待てない女w(゚o゚)w | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

待てない女w(゚o゚)w

来週になると値段は一緒でも千万画素の携帯が出るからとアドバイスくれましたがショック!

八百万でいいやニコニコ

楽々フォンにセイグッバイニコニコパー

記念すべき一枚は担当してくれたDOCOMOのお兄さんニコニコ

いやぁ周りに散々グルメblogかと言われて来ましてシラー

もっと作品と自分をアピールすべきだとガーン

たしかにそうですがガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090606_134433.jpg



無駄に照れずにこれからはアピールしていきますわキスマーク音符

昨日書いてた仮名もなかなか鮮明に映りますなぁニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090606_135835.jpg



しかし一昨年使ってた携帯に友達が送ってくれた画像が沢山ありなかなか楽しいから一部ご紹介ニコニコアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg

これ↑恵比寿にある某K-1道場の壁得意げ

イロイロ頼まれて書いたのにペンキ垂れすぎてまた壁塗り直してたよショック!アップ

無駄な動労だったシラーダウン

いや‥

我人生に一片の無駄なしハート


こちらもイベント依頼されて書いたのですが表層する時間なくてビニールに書いてライト当てて壁に文字照らしてみたらなかなか好評でニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20071106173211.jpg



そしてまた中目黒展でもやってみたニコニコ



しかしこのビニール作品保管も難しくしょぼん



このあとレジャーシートとして大活躍ガーンドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20080310162832.jpg

三回目に表参道ヒルズでも書いたけど飾るスペースなくてお蔵入りでしたショック!


ってか一昨年の私はがむしゃらに頑張ってたなぁわんわんあせる


だからわりと今好きな事やれるんでしょうかニコニコドキドキ



この素敵な写メもニコラスさんのマネージャーさんからかな!?

前田先生の作品見て選手が頑張ってますアップニコニコ

ってメールくれたりしてラブラブ


そういうのってこっちの方が元気になりますよねニコニコグー

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20071109134558.jpg



と言いつつ‥



じゃぁ私の仕事も手伝えニコニコドキドキ

と言い出すからヤクザな女だと言われるのであろうかショック!



なんかの雑誌でしたが時間がなさすぎて焦っててショック!

書く言葉が‥

空手ってショック!ダウンダウン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg



しかしニコラスさんもなかなか取引上手で、そのかわり一度練習に来いとガーン



クリスマスシーズンですよガーン



年末のK-1Dynamiteに出場するサップさんと三人で練習させられてましたからしょぼんしょぼんあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20071206173534.jpg



いやぁ書道塾のボーリング大会だから2レーンだけ借りてたはずなのにシラー



予想外な人数が集いシラー



ゲームオーバーショック!タイムオーバーショック!

『良い子のみなさん、ボールを置いてお家に帰りましょうビックリマーク

なんて、皆さんは拡声器で呼び掛けてるプライベートのボーリングを見たことありますかショック!!?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-CA390055-0001.JPG



いつもワタクシが一番年下ですよあせるシラー



もっと甘えさせてよ下半期ニコニコアップアップ



いつかこんなになるまで迷惑かけてやるからなラブラブ!ハート

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg



ムダに見えない大変さも過ぎると笑えるから不思議ニコニコ音符音符



沢山載せれるのはやっぱり楽しいねラブラブ



らびゆキスマークこうかハート