フラフラになりながらも修斗20周年へ行く!の巻♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

フラフラになりながらも修斗20周年へ行く!の巻♪

昨日のお昼は某スカイラウンジで、ワインパーティーがありました゚+。(*′∇`)。+゚



ワタクシ、なんか土曜眠れなくて睡眠不足(泣)



ムダに浮腫んでるのはスルーしてください(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2258.jpg





ということで左、生徒のエロ看護婦と参加っす♪(彼女がホントの組長です)



真ん中の優しい紳士が招待してくれた主催者、ワイン会社のクレー商会の加納さん♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2247.jpg

ホントに人それぞれに合うワインを選ぶカリスマだと思います゚+。(*′∇`)。+゚




そして、またまたワイン頂いちゃいましたぁ(●´∀`●)/



大好きなどっしりとした赤゚+。(*′∇`)。+゚



また飲んだら感想書きますね♪



マエダ得意の営業スマ~イル(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2561.jpg





しかし、オープニングの挨拶で書道家が来てると、紹介して頂いた際には…(´Д`)



やたら吃るマエダ(´Д`)オドオド

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2345.jpg





そしてワインの会なのに日本酒司牡丹を語る(笑)



まぁ、和気藹々なパーティーでしたから゚+。(*′∇`)。+゚?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2347.jpg





いや、きっとセレブいっぱいでした…(´Д`)♪ 



だが我々クラスとしては今日もマイペースに楽しませて頂きありがとうございましたm(__)m

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905101156000.jpg





そう、今回のブログの写真がやたら美しいでしょう゚+。(*′∇`)。+゚



カメラマンDJトラッドさんが携帯に画像を送って下さり(●´∀`●)/



めちゃ嬉しいです!ありがとうございます(●´∀`●)/





今までワタクシ、散々否定してましたが…



Sexyキャラ認めます(●´∀`●)/



見た目だけですが(´Д`)ナニカ?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2679.jpg

あまり刺激的なブログにならないよう、常にブレブレの携帯写メを使ってます(●´∀`●)/



うん、とても良い言い訳が出来たわ(´Д`)♪





『これで南千住もワテらの島やな!』

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-_DSC2263.jpg

と、まぁ…こんな、わけわからないネタは辞めて真面目に書道のことも書きたいと思いながら… 





修斗会場へ移動♪





連れとはあとから合流でしたので一人で道に迷いました(泣)



マエダ半泣きになりながら…



迎えに来てくれたフジメグ選手の道場生に八つ当たり(´Д`)? 


『東京ホンマわからんわ!』 


初対面やのにすいません、ただの酔っぱらいでした(´Д`)?





しかし、無事着陸(●´∀`●)/



修斗20周年ということで、歴代チャンピオンが会場に来てて大盛り上がりでした゚+。(*′∇`)。+゚



そんな中、唯一リングにいる女性はフジメグ選手゚+。(*′∇`)。+゚



マエダ写メじゃわかりつらいけど右から三番目ね♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905101734000.jpg

隣にいる宇野薫選手♪自信で手掛けてる洋服ブランドかわいかった゚+。(*′∇`)。+゚



何故かそこにライバル心燃やすマエダ(´Д`)メラメラ~




これは一緒に見た友達がデジカメで撮ってくれてたの♪



またまた緊張しながら花束贈呈゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.jpg





『組長やったで!』


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.jpg





『前田塾天下統一!』

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.jpg

だからこんなネタはじゃなくて、真面目に感想書きたいのに…。



マジで今日はちゃんと書こうと思い、昨日のネタは一晩おいたのに(´Д`)♪



なぜだろう??



ホントいっぱい慣性を研かせていたり、刺激ある感動を身近に与えてもらえるから゚+。(*′∇`)。+゚



いっつも頭が痛くなる!!


いい意味で゚+。(*′∇`)。+゚



日頃、頭痛いくらい吸収させてもらってるから作品集中するとき一人でも寂しくないんやろうし…



女性らしい字体も書ければ、男性が書いたような勢いある字体も書けたり゚+。(*′∇`)。+゚



色んな詩も想いついたり…


デザイン画も次々出てくるんだろうなぁ。



と…



きっと全ては繋がってて゚+。(*′∇`)。+゚



いい環境が今の私を作ってくれてるから゚+。(*′∇`)。+゚



末っ子、八尾育ちの私が東京で一人暮らししてると…


時にめちゃ寂しくなったり…



『私はこんなに頑張ってるのにわかってくれない!』

とか、大事な周りにワガママ言いだしたりするんですが(笑)





本物のワイン飲ませて頂いて、本物の試合を見させて頂いた日には…





私って、ただの甘えた子供なんだとしみじみ思う。





そして切なくなる。





だから籠もって書けるのかも゚+。(*′∇`)。+゚





だけど私の作風は『前向きな切なさ』なんです(●´∀`●)/





こんな日々だから(笑)?





それ、追及してみます(●´∀`●)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905101744000.jpg

17戦17勝、無敗の女王のように゚+。(*′∇`)。+゚ 



秒殺だから無傷の笑顔゚+。(*′∇`)。+゚



普段はこんなかわいい一人のオンナさ♪



好きさめぐさん♪ 



落ち着いたらまたデートしてね♪ 



と、ブログでアピール(●´∀`●)/ 





そして皆さん、長文すいません(´Д`) 





少しずつでいいから、わかってもらいたい゚+。(*′∇`)。+゚





こうかより(^_-)