ファイナルシーサー☆彡 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ファイナルシーサー☆彡

アンサーですが゚+。(*′∇`)。+゚ 



ハイサイ♪ 



もう、今日は海に行きたくなるような陽気でしたよね゚+。(*′∇`)。+゚ 



そんな青山マダムクラスのあとぱ+。(*′∇`)。+゚



彩華さん(右)と凛生さん(左)とまったり、ゆっくりランチしました゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905091326000.jpg



ここ彩華さんの紹介で初めて来たけど、めちゃよかった♪♪



また来よう゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905091359000.jpg



間違いなく今宵のマエダの夕飯は山田の青汁とバナナです(●´∀`●)/





ほんで今日、青山クラスにね、わざわざ茨木から他の会で活動されてる書道先生が来てくれたの゚+。(*′∇`)。+゚



もう、てっきり女性かと思いこんでたら男性でビックリ(笑)



でも凄く素敵な作品を書く品がいい先生でしたので是非交流させて頂きたいです゚+。(*′∇`)。+゚



しかし、マエダの教室来て何か勉強になったのだろうか(´Д`)?



ちょっと心配(´Д`)



こんなにオヤツが出てくる書道教室はないとビックリはされてましたが(笑)




中川雨邨でブログされてて、よくコメントもくれてる先生なのでよかったらチェックしてみてくださいね♪



お土産に洋菓子沢山、マエダ好みの筆も二本もプレゼントして下さり(´Д`)♪



本当に嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございますm(__)m



幸せっすヽ(´▽`)/ 





今日は凛生さんと、ちょこちょこ打ち合わせに行く途中ショッピングしたり、リフレッシュしましたヽ(´▽`)/ 





それでは、ご機嫌でアンサーしまーす゚+。(*′∇`)。+゚ 



アイローさん♪ 

神戸、大阪のオススメのお店は?愛用の書道具など?


質問ありがとうございますm(__)m女性に応援してもらえるってめちゃ嬉しいです♪神戸はよく大学時代学校終わって行きましたよ♪でもオススメはわからんのです(´Д`)大丸のグッチ前のカフェは好きでよく行ってた記憶が蘇り…。今から10年前くらいですが初デートで神戸に行き出来たばかりの観覧車が長蛇の列で相乗りさせられた記憶も…。観覧車の意味ないし(´Д`)ってか質問の返事になってないし(笑)大阪も変わったから私が教えて欲しいくらいです♪南船場は好きですよ♪書道具は師匠が中国で仕入れて来てくれてますので、なんか意識したことないですが、マエダの会は柔らかい羊毛に超濃墨の墨を水で薄め割とどっしりした感じの作品を書く感じです♪答えになってない(笑)?やはり、私、文語伝達苦手やわ(´Д`)♪それとスポンサーは今まで付けたことないですよ♪(←結構自慢)ネイル、オレンジも素敵ですよね♪今度私も塗ってもらいますねん゚+。(*′∇`)。+゚



再遊さん♪ 

アーティストになってなかったら何になってますか? 

これまた難しいわ(笑)ブティック経営してたかも??大阪時代、任せたいと言われてたことあります゚+。(*′∇`)。+゚私が頭よかったらお店出してから東京来たのに…(泣)と思いますが、今自分のグッズブランドも着々と作成中ですので、自力で頑張りますわ゚+。(*′∇`)。+゚来年は浴衣のプロデュース間に合うよう頑張りたいですねん♪やはり、書道を生かさなくても何かモノ作りにたどり着いてるんだろうな~と思います゚+。(*′∇`)。+゚あっ、再遊さん神戸のオススメのお店教えて下さいよ~゚+。(*′∇`)。+゚ 



ハジメさん♪ 

オススメのデートコースは?身につけてるアクセサリーブランドは?


デートコース(笑)?分かりませんが、お相手によりますよね!ひ弱な方とアウトドアは行きたくないし、食事にこだわらない方と無理にいい店行きたくないですしね(笑)普通でいい!!って普通ってなんやねん(´Д`)やはり、文語伝達できんわ(´Д`)あっ♪メリハリがある感じがいい!築地の漁師が行くような海鮮丼食食べつつ、夕飯は彼が作ってくれるの!そして私好みのワインも自然に選んでくれるの(←ただの妄想やし(´Д`))怖いわ自分。愛用のアクセサリーはですね、ピアスは25歳の誕生日祝いにお母さんが買ってくれたgucciの一粒ダイヤです♪ネックレスはカルティエのシーハート?←こんな名前やったっけ?小さなダイヤがハートになってるピンクゴールドタイプのものです♪ブレスレットと指輪は邪魔だから、外したりしてるうちに、よく無くすようになってから付けないです(泣) 



リカンコさん♪


身長と足のサイズは? 
男性の好きなファッションは?



身長はですね……、そんなに高くはなくて163センチですねん♪いつも170近くに思われてますが(´Д`)♪足は23ですねん♪かなり普通ですわ゚+。(*′∇`)。+゚男性のファッションかぁ。ファッションより中身がホント大事ですからね!シンプルが一番゚+。(*′∇`)。+゚お洒落でもいちいち蘊蓄は言わないで欲しい♪女性はちゃんと見てるから、さりげなくインスピレーション与えてくれるような方が私はいいですね♪女性に私なんかのライフスタイルを褒めて頂けるとうれしいです゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございますm(__)m




hoopaさん♪ 

仕方なく坊主とズラはどちらがいいですか? 


仕方なくって…(笑)なんでアナタはそんなに面白いんですか(笑)?私は意志ある坊主が大好き♪頭がいい人ほど神様が奪って行くんですよ(●´∀`●)/ズラはあり得ないですから自信を持ってください゚+。(*′∇`)。+゚



綾ちゃん♪

【魅】もいつか書く予定゚+。(*′∇`)。+゚【綾】はわからん(笑)【涙】はいつか書いて大阪帰るから二人で飲もう゚+。(*′∇`)。+゚ 




いやぁ、こんなアンサーでいいのかなぁと不安(´Д`) 





なんか、すいません(´Д`)    





でもなんかわかり合える感じで楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚ 





きっと私だけ(´Д`)? 




では皆さん、よいサンデーを゚+。(*′∇`)。+゚ 





と、またしてもこんなゴールデンタイムに長文打ってるワタクシ… 





好きなタイプとか選べる立場じゃありませんね(´Д`)♪ 





得意の妄想だったと言うことにして下されば゚+。(*′∇`)。+゚ 





女教師タスカリマス(●´∀`●)/





ではまた明日゚+。(*′∇`)。+゚





ラビユー♪ 





こうかより(^_-)