質問受付けます♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

質問受付けます♪

ちょくちょく疑問のコメントくれるから、ちゃんと答えたいって思ってるんですけど゚+。(*′∇`)。+゚ 



タイミング逃す(笑) 



だから、ここに書いてくれた質問には答えたいと思いますのでよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚



そんな日のランチはスリランカ料理でした゚+。(*′∇`)。+゚ 



ブレブレですが、ロティーと言ってナンよりヘルシーなモチモチした生地です゚+。(*′∇`)。+゚ 



久しぶりに行きましたが、ここも徒歩10秒なのでハマってる時は週3メニューでした(笑) 

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905081300000.jpg



でも今日もここには行く(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905081442000.jpg





そして母の日ギフトはボディクリームやネイルケアセットにしました゚+。(*′∇`)。+゚



ついでにワタクシもケアー&カラーしてきました゚+。(*′∇`)。+゚



写メじゃ分からないですがホントに鮮やかな赤!!



紅??



昔は足にしか濃い色塗らなかったのになぁ゚+。(*′∇`)。+゚



目指せ!



アッコ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905081824000.jpg

赤のマニキュアって、和田あきこさんくらいしか思いつかん(´Д`)





そう、今日の夜何も予定ない…



土曜日、朝からお稽古やし…



なんか金曜日っていつも独り(´Д`)?



さっき司牡丹の竹村社長と電話してたんですけど゚+。(*′∇`)。+゚



海を見ながら飲んでるんですと゚+。(*′∇`)。+゚



今日こそ一人でも花金を満喫しようかと、企みましたが… 



やはり、私って意外に地味な人。 



一人でも楽しめるお店もいっぱい出来たはずなのに、行かないんですよねー(泣) 


そんな夜は【紅華一点】を飲んだらいい!



と、竹村社長は言いましたが…



しかし、冷蔵庫にこれも発見゚+。(*′∇`)。+゚ 



しかもお猪口付き♪



バレンタインに頂いたの゚+。(*′∇`)。+゚



チョコだけにお猪口♪



憎いわ~♪司牡丹゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905081827000.jpg



しかし、今日も飲まないで冷蔵庫にねかせるとしよう゚+。(*′∇`)。+゚





そう!早くも【紅華一点】第二段゚+。(*′∇`)。+゚ 

 


次の文字を考えて下さいとのこと♪ 





いつ書くか分かりませんが(笑) 





【紅華一点】日本酒に合うようなオススメめの一文字あったら教えて下さい゚+。(*′∇`)。+゚





是非参考にしたいです゚+。(*′∇`)。+゚ 





楽しい質問も楽しみにしてますね♪





オフィシャルで答えれることなら、ちゃんと全員の返事しますね(●´∀`●)/




あぁ、夕飯何にしよう(´Д`)?





やっぱ、ゴーヤやな゚+。(*′∇`)。+゚





5月8日やから(´Д`) 





こうかより(^_-)