マダムとゴルフ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

マダムとゴルフ♪

いやぁ、めっちゃ今日当たって気持ちいいわー゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905071757000.jpg


奥、青山マダム二号。
手前、八尾育ちマエダ。





『サアーーーッ!!』

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905071754000.jpg

愛ちゃんは手を曲げないって…



卓球じゃないですよね(´Д`)





そう、私が今日、調子いいのぱ+。(*′∇`)。+゚



青山マダム3号の菅原プロがいるから゚+。(*′∇`)。+゚



菅原さんは作家やのにゴルフのレッスンプロでもあるの゚+。(*′∇`)。+゚



めちゃ美人やのに頭もよくてスポーツ万能゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905071821000.jpg

しかし、書道の書き順でたらめ(´Д`)♪ 





何故なら帰国子女ですから゚+。(*′∇`)。+゚ 





とにかく、こんな雨の日も体動かせばスッキリ爽快゚+。(*′∇`)。+゚





そして今は打ち合わせを兼ねて夕御飯゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905071917000.jpg

ここは銀座とは思えない大衆居酒屋です゚+。(*′∇`)。+゚





健康バンザイ\(^O^)/ 




結構、皆様、真面目な話してるのでブログはこのへんで(笑) 





私も今から仕事頑張りまする゚+。(*′∇`)。+゚ 





こうかより(^_-)