友人の告知と自分の反省をするの巻♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

友人の告知と自分の反省をするの巻♪

以前、Y山さんに送って頂いた紅華一点パーティー画像を反省しながらアップします゚+。(*′∇`)。+゚



同い年で仲良しの物真似芸人ミラクルひかると酔っ払いで顔真っ赤のワタクシ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7509.jpg



プライベートでもこんな甘えた酔い方が出来たらどんなに楽しい人生だろうか…


事務局とムダに抱き合ってる(ρ_-)ノ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7499.jpg



きっとその間、金子さんがフォロー(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7517.jpg



二次会でも生徒にばっか懐いて…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3542.jpg



まぁ、他の皆様もそれぞれ楽しそうだったから大丈夫ですが…



送ってくれた画像見たら、いつでも会える生徒とばかり戯れてる(ρ_-)ノ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_35290001.jpg

反省… 





そして抽選会でわざわざ生徒の愛子さんに当たる…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7522.jpg



つい最近までマエダ限界にあったの…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904152125000.jpg





それじゃ、つまらない!


と思ってディスプレイで持って来てた作品をまたまた抽選会する…。


又しても友人に当たる…。


そう、一昨日も一緒に過ごしたカメラマンの村尾昌美さん♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7528.jpg

今年の国展にて賞を取ったため5月11日まで国立新美術館にて彼女の作品が飾られてます♪ 



只今、13日水曜までオリンパスギャラリー大阪にても個展開催中ですので是非お近くの方はよろしくお願いしますね♪ 





そしてお次はフジメグこと藤井恵さん♪



ホントはお連れの盲導犬事務局の方がこの作品当たったのですが、、、


誘ってくれたのは、恵さんだからと言って彼女に譲ってくれたみたいです゚+。(*′∇`)。+゚



きっと私の魂は必要な人のとこに行き着くのであろう゚+。(*′∇`)。+゚



【福】を当てた愛子さん意外(笑)



恵さんのアメブロにも載せてくれてましたのでこの写メ送ってもらいました゚+。(*′∇`)。+゚



美しい戦いをする無敗の女王にピッタリの【艶】

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-CA397190.jpg

そんな彼女は今週10日に開催される人気格闘技シュート20周年に出場゚+。(*′∇`)。+゚ 


めちゃ凄いメンバーで楽しいカードばかりだそうです゚+。(*′∇`)。+゚ 



女子総合は一試合のみ♪



それに出場できる恵さん素敵(●´∀`●)/ 



16戦16勝ですからね(●´∀`●)/ 



17戦目の勝利は私に捧げてくれるみたいです゚+。(*′∇`)。+゚ 



ウソです゚+。(*′∇`)。+゚ 


しかし私達は仲良しですから゚+。(*′∇`)。+゚



もちろん応援に行きます♪ 


昌美さんの写真も今六本木に見に行って来ました゚+。(*′∇`)。+゚



とても写真とは思えない、アーティスディックな絵のようで… 



感激しました゚+。(*′∇`)。+゚ 



また長々なりそうなので明日にでもアップします♪ 


私はこんな立派な生徒さんと友人に囲まれて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚ 



一緒にいてくれるのを当たり前と思わず感謝の気持ちん忘れずいい関係を育んでいきたいっす♪



その為には私も日々精進しないとです(^_-) 



彼女達に与えてもらってるばかりじゃなく、与えることもしていきたいっす♪ 




今日は一人で黄昏てます♪




【つるとんたん】でうどん食べて本屋に寄って帰ります。





雨降りやだな…





そんな子供の日でした゚+。(*′∇`)。+゚





まだ夕方ですが♪ 





こうかより(^_-)