幸せになるぞ!でも、ロンリーバタフライでいたい… | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

幸せになるぞ!でも、ロンリーバタフライでいたい…

なんか、大阪日記、地元の身内ネタですいません…





しかも極少数の…





今宵も撮ったつもりが、みんなのデジカメでワタクシの携帯写メには、ろくな画像ないわ(笑)





でも、ムダに更新する(笑)




彼らは私と一緒の一年六組だった愉快な仲間達ですから゚+。(*′∇`)。+゚





ホント相変わらず面白いヤツらでめちゃ大爆笑してました♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905022059001.jpg

ブュッフェスタイルだから、こういう二次会ってあんまり料理取りに行かないもんでしょ゚+。(*′∇`)。+゚




しかし、全て完璧にマエダは取りに行きましたから゚+。(*′∇`)。+゚





ちゃんと、うちの組員は食わさねば…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905022059000.jpg





って、違うか(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905022201000.jpg

何だ?この顔(笑)!






送ってくれたこの写メも相当面白い(●´∀`●)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905021855000.jpg

明るいキャラを装ってるけど、常にこんな遠い目してるらしい(笑)





幼なじみの観察力恐るべし(´Д`)





こんなに身内の会なのに酔いきれないワタクシ(泣)





今日こそは自由な蝶々になりたかったのに(´Д`)♪
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905030114000.jpg


と、また通天閣に願いを込めて…゚+。(*′∇`)。+゚?? 





朝イチで東京帰ります゚+。(*′∇`)。+゚ 





スピーチも相変わらず緊張したけれど、とてもナチュラルにお祝いのメッセージ言えたと思う(●´∀`●)/ 





ホントに今めちゃくちゃハッピーな気分です゚+。(*′∇`)。+゚ 





素敵な新郎新婦と一緒に撮った写メ… 





後ろでアホなポーズしてるヤツらがいるから載せれないやないかぁ(`へ´)♪ 




まぁ、この二日間、意味なくマッハ更新のブログ読んでくれた方ありがとうございますm(__)m 





こんな情報いらんやろ(´Д`)?? 





みたいな(´Д`)





一応、これ東京で働く書道教室の塾長ブログですからね(●´∀`●)/





いや、違う(´Д`)





Officialの芸術家ブログですから゚+。(*′∇`)。+゚





もう少し意識しながら書いて行きたいと反省中。





このまま起きてるか寝て帰るか… 





真剣に妄想中!! 





皆様は引き続き、よい連休を(●´∀`●)/ 





あっ、





やっぱ眠いから(ρ_-)ノ





ちと、寝るわ(-_-)zz





おやすみなさいませ☆彡 




こうかより(^_-)