安らぎ☆彡 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

安らぎ☆彡

今日は起きたら大好きな甘めの玉子焼きがあり(●´∀`●)/



ご飯食べて、朝風呂入って最高゚+。(*′∇`)。+゚ 





そして母が通う日本舞踊教室の先生に挨拶しに行くため手土産を買いにシュークリーム屋さんに行き゚+。(*′∇`)。+゚





そのあと、姉宅まで歩き゚+。(*′∇`)。+゚ 





その途中、川の鯉に餌をやり(笑)





姉がコーヒーのドリップを買って来てと言うので、100円ショップへ行き゚+。(*′∇`)。+゚ 





帰りは疲れたので一駅ですが電車゚+。(*′∇`)。+゚





オカンに写メ撮ってもらってたら乗り遅れた(´Д`)♪ 





大切な時間って、ホント束の間゚+。(*′∇`)。+゚





でもきっと、それがあるから頑張れる゚+。(*′∇`)。+゚?





ママごとはこのくらいにして…





今からちゃんとヘアメイクして、綺麗にして♪





中学校の同級生の結婚式の二次会に行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905021411000.jpg



八尾バンザイ\(^O^)/ 




こうかより(^_-)