自由な蝶々でいたいと願う二次会in東部市場前♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

自由な蝶々でいたいと願う二次会in東部市場前♪

ここです(●´∀`●)/



天王寺の隣の駅゚+。(*′∇`)。+゚



マエダが昔から通うオススメのお店゚+。(*′∇`)。+゚
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-2009050122460000.jpg


鳥肝の刺身もめちゃくちゃ新鮮で美味しいですから゚+。(*′∇`)。+゚





マエダブログ見たと言えばドリンク一杯サービスと、爽やか男前のマスターが言ってました゚+。(*′∇`)。+゚





是非行ってみてくださいませ゚+。(*′∇`)。+゚





今日は女子二人で飲みましたわ゚+。(*′∇`)。+゚





必殺、私の電源切れたから綾ちゃんが面白画像をいっぱい撮って送ってくれましたが…





酔いながら更新してたから画像をサイトに送ってるつもりが…





削除してたわ(´Д`)♪





まぁ、地元で潰れてる私はオススメ出来ませんので、いいか(´Д`)♪





しかし、五歳から知ってる友達と話すのは、楽しすぎます゚+。(*′∇`)。+゚





水風船をベランダから投げてた幼少期のヤンチャな話しから、○○な話しまで(●´∀`●)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-2009050122580000.jpg



*♂%□%ゑ…や、、 




$&!£♪※‡ゐ℃…な話し゚+。(*′∇`)。+゚





盛り上がりました(●´∀`●)/ 





すいません、ここでは書けません。





ってか、誰にも言えません。





まぁ、誰だってそんな過去の一つや、2つ…





3つや、4つ、、、





5つや、6つくらい゚+。(*′∇`)。+゚





あるものでしょう(^_-)





今はマイナスイオンが出る?実家の怪しい布団の中っす゚+。(*′∇`)。+゚ 





ではまた明日(^_-) 






おやすみ!





こうかより(^_-)