新幹線にて☆彡 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

新幹線にて☆彡

昨日のタイトル、【表参道】って書いたつもりやのに… 



先生、誤字まで気付いていただきありがとうございますm(__)m



とはいえ、【表街道】ってなんやねん?



って、みんなも気付いてたけど、面倒やってんやろうな~(笑)




と、まぁ、昨日締め切りでしたが、、



イマイチ載れず…



無理すると嫌いになりそうなのでもう、書くの辞めてみた゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302326000.jpg





そして近所のスタバへ行き、リフレッシュ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302151000.jpg



そのあと、再チャレンジしたけど、体が嫌がってた(笑)



なんか不完全燃焼やけど、日頃の何気ない、練習が何よりも大切だと改めて再確認゚+。(*′∇`)。+゚





そして、賞取りたいっていうのは只の自己満足であって…





やはり、気のあう仲間と力合わせて表現して形にしていくのが好き(●´∀`●)/





だと、気付けただけでもよかった゚+。(*′∇`)。+゚





言い訳か(´Д`)?





翌朝、生徒さんの毎月の昇級テストの課題をまとめ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905011145000.jpg





只今、新幹線で読書してましてん゚+。(*′∇`)。+゚


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200905011439001.jpg


【不夜城】めちゃ好き(●´∀`●)/ 





何回もビデオ見たり本も3章まであるから読み返したりしてます゚+。(*′∇`)。+゚ 





なんか、歌舞伎町での裏切り、裏切られの世界がやたらツボ(笑) 





金城健さんがこの役ホント似合ってる゚+。(*′∇`)。+゚





映画、レッドクリフも面白かったし役柄似合ってました(●´∀`●)/





【不夜城】も【レッドクリフ】も三國志に基づいてるから、クールな役があってるのかも?ですね゚+。(*′∇`)。+゚ 





そう、私って女のくせに戦国時代や三國志好き!!!




でも、幕末の吉田松院命ですから゚+。(*′∇`)。+゚ 




抱かれたい男ナンバーワン!!! 





もうすぐ大阪到着♪ 





新大阪でもう友達待っててくれてりはず♪ 





またディナータイムに更新しまーす゚+。(*′∇`)。+゚




こうかより(^_-)