昨日と今日のコメント感動しましたm(__)mありがとう | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日と今日のコメント感動しましたm(__)mありがとう

改めて昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904181627001.jpg



本当画像がなくてすいません(笑)



パーティー会場のスタッフの皆様もありがとうございましたm(__)m



会場に飾る作品が届かないと焦りながら…



私はつまみ食いをしてました゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904181640000.jpg





そんなこんなで二次会(・∀・)ノ



早(笑)



素敵な紳士、淑女達の画像がないわ゚+。(*′∇`)。+゚


こちらはもうみんなのハートをわしづかみしちゃった司牡丹、竹村社長゚+。(*′∇`)。+゚



アンド、喜び組゚+。(*′∇`)。+゚



じゃなくて、竹村社長大ファンな前田塾の生徒さん方゚+。(*′∇`)。+゚



マジで取り扱い(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904182009000.jpg



普通、社員さん呼んで指示するのに、細かい作業や気配りを全てこなしてしまう竹村社長゚+。(*′∇`)。+゚


男性陣も、男気があってこんなにサービス精神がすごい社長はいない!



とみんな本当に褒めてた! 


だから、こんな私も竹村社長に慕ってしまう゚+。(*′∇`)。+゚



マエダがブログで人を褒めるの初めて(笑)?




そして鈴木事務局長と金子ディレクター。



この二人無しにしてマエダは生きれない(*´∀`*)



私の食事や精神的な管理までパーフェクトにこなしてくれてます゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904182026000.jpg



うそです。



今回、事務局は、出産してたため社交の場に出るのが半年ぶりくらい(*´∀`*)?



生徒に某ホストクラブのオーナーもいてまして…



ナンバーワンとツーを連れて参加されてたんですが゚+。(*′∇`)。+゚



まぁ、二人とも今どきのシュッとした男前で゚+。(*′∇`)。+゚



事務局長どころか、他の生徒さん達のエロ看護師、青山マダムや銀座ホステスまでもメロメロ゚+。(*′∇`)。+゚



女教師ヒヤヒヤ゚+。(*′∇`)。+゚



塾内恋愛ダメよ゚+。(*′∇`)。+゚



うそです。



ご自由に゚+。(*′∇`)。+゚


因みにワタクシ、イケメン苦手(●´∀`●)/



しかし、ミラクルやヘアメイクさん達、パーティーのあとホストクラブへ行ったみたいで(笑)



大丈夫かなぁ゚+。(*′∇`)。+゚



日々、生徒心配。



【日々是生徒心配】


こんな漢文ありそうやな(笑)?



掛け軸にしよなか゚+。(*′∇`)。+゚?





そしてお母さん…



4時集合って言ってたのに着たの6時30。



『大阪から迷ってましてすいません。』



と、皆に挨拶(゚_゚)(。_。)



竹村社長に一次会で挨拶したにも関わらず、二次会で


『初めまして。お世話になってます。』



竹村社長

『お母さん、何回も会ってますよ(笑)』



極めつけ、今時使い捨てカメラ持参でパー子並みにみんなを撮る↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904182112001.jpg

そんな様子がおかしいと、カメラマンのトラさんや生徒達、使い捨てカメラで撮ってるお母さんを撮りまくり(゚_゚)(。_。)





三次会、もまた乃木坂下り桃井かおりさんのお兄さまのバーぺ+。(*′∇`)。+゚


微睡んだ(●´∀`●)/



そして四次回、マエダ事務所地下のバーで、パーティーに来れなかった人も駆けつけてくれましたので母と参加゚+。(*′∇`)。+゚





ここでも母の天然を通り越した失言、恐るべし(゚_゚)(。_。)





もうこのまま私、起きていよう゚+。(*′∇`)。+゚



事務局は今日もお稽古来ないだろう…



彼女は見た目、真面目゚+。(*′∇`)。+゚



お酒とイケメンが大好物な31歳゚+。(*′∇`)。+゚



これまた、和くんも勇二くんもカッコいい!と浮かれてる主婦゚+。(*′∇`)。+゚


この画像、旦那に送ろう゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904182127000.jpg

山川和風選手と和宇慶勇二選手もアメブロガーなので、ヨーチェケラ゚+。(*′∇`)。+゚





なんか、本当昨日は事務局と杯かわすの一年ぶりくらいやから嬉しくて事務局写真しかなくて…



ブログに書くほどでもなかったことに今気付いた゚+。(*′∇`)。+゚



しかし頑張ってここまで書いたからごめんよ゚+。(*′∇`)。+゚



で、やはりいつの間にか爆睡してました゚+。(*′∇`)。+゚



師匠のピンポンで目覚めた゚+。(*′∇`)。+゚



師匠も今日は私がヘロヘロなのを予測してくれてました゚+。(*′∇`)。+゚感謝



そして【紅華一点】日本酒をとても喜んでくれてました゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904191016000.jpg

ちなみに、【森伊蔵】のラベルは若い頃の北野攝山師匠が書いたんですよ゚+。(*′∇`)。+゚





『お酒を作る人はめちゃ真剣に作ってるねんから紅華さんももっと努力しなさい。』

と、激励のお言葉を頂きました。



これからも土を積んで山を作るが如くに努力を重ねていきたいです(●´∀`●)/



と、フラフラになりながらも毎日展の課題や他の作品を見て頂いたりしてまして…





生徒の課題の整理をしてたら、封筒に書道の本代が入ってまして…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904191121000.jpg

大爆笑しましたから(●´∀`●)/ 





師匠にも、、

『紅華さんのお弟子さんは紅華さんしか見られへんな(笑)』

って笑ってましたよ゚+。(*′∇`)。+゚ 





だからこれからもよろしく哀愁゚+。(*′∇`)。+゚ 





今日もどこかでパンキーズ(●´∀`●)/





…ってな話。





今日、二回も更新する内容じゃなかったわ゚+。(*′∇`)。+゚





でも、らびゆー 





こうかより(^_-)