ハマってる。。。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ハマってる。。。

毎日展の作品ずっとこもって書いてて、、、



電話の電源もほとんど切ってるマエダですb(・∇・●)



すいませんm(__)m



そして、ワタクシ… 



無音で書くことは出来なく… 



その上、この作品にはこの曲!! 



と、勝手に決めて… 



ずっと、同じ曲を聴く変態なんです。 



1日中。 



リピートしてるのは、この二曲゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904150503000.jpg

上のNe-Yo(ネーヨ)はヒップホップ苦手な方でも聞きやすいかも゚+。(*′∇`)。+゚



アラフォーだけど゚+。(*′∇`)。+゚



若い子に負けたくないぞ゚+。(*′∇`)。+゚



そんなアナタがさりげなく゚+。(*′∇`)。+゚



気になるあのコとドライブする時にも、ピッタリ゚+。(*′∇`)。+゚



このCDの13曲目、たまに6曲目を、師匠が選んでくれた審査員ウケしやすい北原白秋さんなどの課題に合わせて聞いてます。



そう、北原白秋とヒップホップは合う。



皆さんもお試しあ~れ゚+。(*′∇`)。+゚



普段はこのCDの3曲目や4曲目の方が好きなのに、何故かいまは13曲目。



本当みんな聞いてみてほしい゚+。(*′∇`)。+゚





下のCDはB'zの稲葉氏のソロ。



ギターの松本さん父が生徒だから゚+。(*′∇`)。+゚



やたらひいきにB'zの歌ばかり書いてるわけじゃななく゚+。(*′∇`)。+゚



小学生から好き゚+。(*′∇`)。+゚



稲葉氏のソロはわかり辛かったけど大人になってから好き゚+。(*′∇`)。+゚



ってか、今大人な自分が好き゚+。(*′∇`)。+゚



↑また、わけわからんブログになりそうだな゚+。(*′∇`)。+゚



10曲目の【横恋慕】という詩の一節を近代詩部門で書いてます。



ふにゃふにゃの羊毛の筆に超濃墨、2×6の紙(ヨガマットくらいの大きさ)




抜け出しちゃおう
こんな煩い店から
映画のように
劇的にYaeh
手を取り合って
悲劇の主人公
気取って
愛の逃避行



と…





完全、自分WORLD。



これは入選しても入賞できないかも??



平仮名多くて、見せ場の漢字が特にない゚+。(*′∇`)。+゚



しかも、Yaeh……とかm(__)m





でも今日は外せない打ち合わせのため、骨董通り(表参道)にあるアートディレクターの事務所に行った゚+。(*′∇`)。+゚



帰りに久しぶりにお茶屋に行った゚+。(*′∇`)。+゚



ここに行くときは、毎日行く。



最高80日連続゚+。(*′∇`)。+゚



私、以外に物事、ハマりやすいわ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904151557000.jpg

↑月変わりの焼き菓子はなんと、今回は八朔(はっさく)♪



いつもは当てれるのに、当てれなかった(*´∀`*)



器も選べるけど、いつも大体この、からつ焼き゚+。(*′∇`)。+゚





そして今は土曜の日本酒【紅華一点】発売記念パーティーのくじ引きつくってる(笑)



いちいち、周りがの方がお洒落やからくじ引きもこんな蝶々゚+。(*′∇`)。+゚



私、イメージしたら赤やピンクやねんて(*´∀`*)



でも、実は赤は得意な色じゃない゚+。(*′∇`)。+゚



紅華やなのにね…。



でも、最近大人になってから赤好きになってきた゚+。(*′∇`)。+゚



どっちやねん゚+。(*′∇`)。+゚



くじ引きの番号、漢数字にしてたけど普通にした゚+。(*′∇`)。+゚



どっちやねん゚+。(*′∇`)。+゚



漢数字、見にくいやろ(*´∀`*)?



色々、気遣ってるねん゚+。(*′∇`)。+゚



こう見えても?!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904152350000.jpg





でも、なんで蝶やねんやろ゚+。(*′∇`)。+゚?



私、羽ばたけない。



ずっと事務所。



東京、大阪、二重生活゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904160011000.jpg


そう言えば、初めての毎日展は18歳の時。



何種類か書いてたけど、結局これだった。 




君はまるで 
自由な蝶々さ 
信じるなんて出来ないよ 
それでも二人
寄り添えたから 
傷つくことも 
怖くなかった 





マセたガキだったな。 





今は年齢と精神が比例してきて、何しててもナチュラルで心地いいわ。 






久しぶりに書いたのに、こんなブログでごめんよ。 




こうかより。