アメイジンなこぼれ話しの巻♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

アメイジンなこぼれ話しの巻♪

最近、やたら自炊しだした゚+。(*′∇`)。+゚


ただの気紛れ。


しかし、家で食べる間がない(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904072050000.jpg





南青山にてランチ♪

某組長と遭遇。

本物の組長。

一年ぶりくらい?

表街道たまたま通った某組織団体は昨年1月のヒルズ個展に来た。

葉巻吸いながら(笑)

私、『入って来ないでください。』みたいな…(笑)

マジで言ってしまい事務局長ビビってた゚+。(*′∇`)。+゚

でもちゃんと消して会場に入ってくれたよ(笑)



ネットオタクの事務局長はその方の名前を調べたら、知る人ぞ、知るモノホン(本場)の方でした。



電車の吊り革、広告で消息を確認できるくらいの人(笑)



書道が好きなのか何するわけでもなく、毎日欠かさず昼の2時に個展会場にご来店゚+。(*′∇`)。+゚



メルセデス三台、ギャラリー前に停めて子分連れて゚+。(*′∇`)。+゚



普通なら結構迷惑な話し。


しかし組長は、本当にに書道好きで、しかも自作の詩!!毎日作品書いて見せに来てくれて感性も合うさ、マエダ、意気投合゚+。(*′∇`)。+゚



事務局長にも毎日、物凄い風呂敷の菓子折り欠かさず(笑)



ホンマに上の人って紳士でいい人やと思いました。



もう、お会いすることはないと思ってたから、嬉しかった゚+。(*′∇`)。+゚



しかし、私寝起きで、だて眼鏡、、、



某組長が私に挨拶しに来てから…

お茶を一口飲む度に、店員さんがお茶を注ぎに来てくれることは、説明するまでもありません゚+。(*′∇`)。+゚



本日、日本酒発売パーティーの案内をやっと書き初めた、OL風なマエダですが゚+。(*′∇`)。+゚何か?




『前田先生、ご無沙汰しております!!!ウッス!!!』

と、子分さん達に挨拶して頂だけるならば、私も岩下志摩さんまでいかなくても、かたせ理乃さんあたりの雰囲気でいたかった。



と思った。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904081151000.jpg



『先生、一期一会やのう。』

と、某組長。



展示開催中に某組長が購入していったのは、なんと、【一期一会】の掛け軸゚+。(*′∇`)。+゚



シンクロ現象??



とてもいい人達で、なんか凄い勉強になった展示開催中でした゚+。(*′∇`)。+゚


もう、会う事もないんだろうから…ちょっと寂しい゚+。(*′∇`)。+゚



あっ、



ここからは私の心の会話です…





オヤッサン、もう少し右上がりの文字を直してあげたかったわ゚+。(*′∇`)。+゚

何故かオヤッサン。



アンタ、もう黙っていかんといて…
あの人とはもう関係ないさかい。

何故か、私、情婦気分になったり。しかも偽物風の関西人。



ショバでの臭い飯を忘れたんか!?

何故か同僚風。



アンタもう、知らんからね。子供連れて実家に帰るから離婚届け判子押しておいてちょうだい!

これは、本妻。でも偽物風関西人。あっ、カタギの京美人を想像してください。



組はお前にしか、任されへん。わかってるやろ。三朗(借名)もお前に懐いとる。面倒見たってやれ。これからこの島と2000の兵隊はお前にくれてやるわ。もう、ワシの体は、この通りや。ゴホンゴホン

病が発覚した組長のもっと上の組長。





と言う感じに常に私の頭の中には5人くらい話してるから゚+。(*′∇`)。+゚



そのため結構、普段は無口でボケてる?



あぁ、一人でも楽しすぎるわ(笑)



車洗いながら待つ子分を見ながらめちゃ美味しいお蕎麦を堪能しながらの妄想゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904081155000.jpg

(写メ許可得てますからね♪)



最後にお会計にて…。



私の分も払ってくれてる様子。



『もっと沢山食べればよかった!ごちそうさまっす♪』

と言うマエダに対して、組長、、、



『お店の蕎麦、全部食べて行ってもええよ。』



さすが組長は器、広いな~゚+。(*′∇`)。+゚



と思いながら、マエダをダンディーな笑顔で見送ってくれました゚+。(*′∇`)。+゚



そしてまた私の魂は平安時代に行ってました゚+。(*′∇`)。+゚





凛生さん、業務連絡をブログのコメントにしたの見ました(笑)

了解いたしました。

お稽古しますが、会食は行きませんよ♪ 





すいません、生徒が携帯忘れたとコメントしてるので゚+。(*′∇`)。+゚ 





ブログって便利ですね(●´∀`●)/ 





引き続きよい天気の昼下がり゚+。(*′∇`)。+゚ 





がんばろー゚+。(*′∇`)。+゚ 

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200904081230001.jpg



今はパーティー来客者用のラベルを書いてます♪ 

140枚♪ 



あと半分だ(●´∀`●)/ 


こうかより♪