情熱 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

情熱

昨日めちゃ寝たせいか今日はかなりマシです゚+。(*′∇`)。+゚ 


病院で熱計ってもらったら36、9でした゚+。(*′∇`)。+゚


心配してくれた方本当にありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚



寝てても電話やメールでの対応とか大変で… 


でもその大半がそんなに、必要なメールなのか? 


と思う内容…。



ということで、病院帰りにDoCoMo寄ってメルアド代えてもらいました(笑) 



昼まではアドレス、igirimaeda(イジリー前田)でしたから(笑)  



しかもスペル間違い、イギリー前田(笑) 



あほまるだしのメルアドにSay goodby゚+。(*′∇`)。+゚ 


うわべの付き合いにSo long゚+。(*′∇`)。+゚ 



それは、嘘ですけど(笑) 


今作業中なのでまた改めて新しいメルアド送ります゚+。(*′∇`)。+゚ 



と、知人にブログで報告φ(.. ) 



ってか画像が載せれない?! 



メンテナンス中かしら? 


いま日本酒の化粧箱のデザイン書いてるの載せたかったのに残念(泣) 



また載せます゚+。(*′∇`)。+゚ 



この手書きのラベルの仕事本当に楽しい゚+。(*′∇`)。+゚ 



この場をお借りして【司牡丹】の竹村社長、革で掛け軸作ってくださる【WILD SWAN】のコウノ社長、【グアダグループ】プロデューサーの岸野社長、この三人には特にお礼が言いたいです! 



【紅華一点】という名前の日本酒がこの世に誕生しますが、本当に沢山の方のアイデア、思考錯誤、愛が詰まった作品のようなお酒です゚+。(*′∇`)。+゚



私が書いて、私の名前ですが、心を一つにして作り上げられた物語のような出来事です。 



微熱のせいもあり、たまには情熱を語りたかったですが、うまくまとまらない(笑) 



ただ一つ言えるのはこんなに愛ある仕事は人生のうちに一回あるか、ないか?じゃないかな゚+。(*′∇`)。+゚ 



もちろん作品は常に愛と情熱を注いでますが、



それは、自分一人で出来るから体調、精神的に問題なければいつでも出来ること! 



だけど、今回の日本酒ラベルの仕事はみんなの気持ちが一つにならないと出来なかったこと! 



私はワインのラベルをいつか書けたらいいな~゚+。(*′∇`)。+゚ 



と思ってましたが…



この先、ワインはもちろん、日本酒のラベルも【司牡丹】以外書かないです゚+。(*′∇`)。+゚ 



別にお金設けしたかったらもっと他のことしてるし、どんな依頼もするやろうけどね… 



前から人に対して凄いシビアな面ありますが、、、 


更にシビアになった自分がいます。 



いい仕事して感動を提供し、小さな喜びを共感しあえる人生にしたいから゚+。(*′∇`)。+゚



わからない人はわからないと思うし、大勢といることを望んでるわけじゃないから゚+。(*′∇`)。+゚



もともと一人でも平気やから嫌ってくれてもいいし゚+。(*′∇`)。+゚ 



みたいな゚+。(*′∇`)。+゚


『サラッと一筆書いて下さい』とか、、、 



『大量の服に文字を印刷して海外に売って設けさせてよ!』



とか、平気で私に言う方、気を付けてほしい゚+。(*′∇`)。+゚ 



私、顔は笑ってるけど、キレてますから゚+。(*′∇`)。+゚





では! 





また熱上がりそうなので、このへんで゚+。(*′∇`)。+゚ 





オフィシャルやのにヤバイかな゚+。(*′∇`)。+゚? 




ヤバイならアメブロもバイバイやわ゚+。(*′∇`)。+゚ 




とにかく今は愛する【司牡丹】を宇宙一の日本酒にすることが何よりも生き甲斐で楽しくて命注いでます゚+。(*′∇`)。+゚





これが最後の記事にならないように願ってますが…w(°O°)w





だって、もう少しは繋がってたいわ…





そこの、アナタと(^ε^)-☆Chu!!





こうかより♪