ゴールデンウィークまであと3キロ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ゴールデンウィークまであと3キロ♪

ちょっとお久しぶりです♪


高知から帰って来てバタバタでしたっす!



乗り間違えてシベリアなんかに行ってませんのでご安心を゚+。(*′∇`)。+゚



そこまでバカではありませんo( ̄ ^  ̄ o)



しかし…いつ乗るか分からない飛行機なのに空港までお見送りに来てくれた方、この場をお借りしてありがとうございますm(__)m



ですが…わたしゃぁ、その日も素っぴんで空港ダッシュε=┏( ・_・)┛



『前田先生~!ブログ見てタクシーで駆けつけました!』

と…浮腫んだ女教師を見つけてくれてありがとうございます。



だが私は…

『今アカン!』



と走って去って行ってしまい…



もっと他に気のきいたセリフをいいたかったですが…



あれがありのままの私なんだろう゚+。(*′∇`)。+゚





ということで、ある日の事務局長ハウスにて宿泊゚+。(*′∇`)。+゚



たまには(月に一度くらい)女教師も奥さん気分でサラダを作ったり♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200903101327000.jpg



イカを煮たり♪


イカの数え方は


一ぱい


赤ちゃんが飲んでるのは


おっぱい


最近の私は


いっぱい×2

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200903101854000.jpg



THE・家庭科の教科書に出てくる理想の朝ごはん゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200903101334000.jpg





やっと書き始めた第61回毎日書道展の出展課題。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200903101606000.jpg


大きな作品は書くより乾かすとこが大変(*> U <*)



ちなみに事務局長ハウス三階のこの部屋は今のとこマエダの秘密のアジト(笑)





そして乾かすのが大変と言えば…



言えばですね…



久しぶりにロングヘアーになりつつあったマエダの髪(*> U <*)



カラーリングしたりパーマかけて巻いたり、負担かけすぎてたので痛みまくり(*> U <*)



乾かすのも大変゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200903092233000.jpg

切っちゃいました~゚+。(*′∇`)。+゚



実は元々、二十歳越えたあたりからはいつも短め。



でもブログのイメージしか知らない方はちょっとビックリですかね゚+。(*′∇`)。+゚?



スッキリっすヽ(´▽`)/





別にブログ書いてない間に…



失恋したり…



新しい彼氏がショートが好きだから…



切ったわけではないですからねo( ̄ ^  ̄ o) 





むしろショートがいいとか言われた日にゃ…





絶対切らないであろう゚+。(*′∇`)。+゚ 





ムダに強気な態度にこの春こそは!





Say good by…





だけどロングヘアーティーチャーが好きだったブロガーの方ごめんなさい(*> U <*)





壁紙のお姉さんは誰ですかね(´Д`)??





明日から群馬県に行きます゚+。(*′∇`)。+゚ 





こうかより(^o^;