またちょっと今日は寒いね♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

またちょっと今日は寒いね♪

今日起きたの…


12時15分だった(゚_゚)(。_。)


二度寝してしまったのが悪いのか…


恒例の??


私を殺す勢いで誰かに追いかけまわされる夢でうなされてました(笑)


いやぁ~、


今日も何とか逃げ越せたわ私ヽ(´▽`)/


夢ですが(笑)





そして久しぶりのネクタイ王子゚+。(*′∇`)。+゚


行政書士の河原さん゚+。(*′∇`)。+゚


4月15日に【相続手続きハンドブック】というタイトルの本が発売されますねんヽ(´▽`)/


皆様、相続でお悩みの方はヨーチェケラ~゚+。(*′∇`)。+゚


『私も買いますね♪』


と言ったら…


『前田さんには関係ない本だから買わなくても大丈夫です。それより他のこと勉強して下さい♪』

トホホ…

しかし今日も的確なアドバイス、ナイスッスでした゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191252000.jpg



ちなみに火曜のお昼もここでしたわ(´Д`)♪


週3メニューですな♪


何故なら4時までランチタイムなので、不規則でアウトローな?我々クラスにはなくてはならないカフェなんですヽ(´▽`)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902171527000.jpg





そして!そして!


本と言えば゚+。(*′∇`)。+゚


青山マダム3号の゚+。(*′∇`)。+゚


菅原さんが書かれた本が昨日発売されましたヽ(´▽`)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191606001.jpg



本当に素晴らしい本ですのでこれは是非皆様も読んでもらいたいっすヽ(´▽`)/
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191604000.jpg

菅原さんはなんと、ゴルフのLESSONプロでもあります( ̄□ ̄;)!! 


【神宮ゴルフ場で菅原亜樹子のプライベートゴルフレッスン】

一時間3500円 別途2100円の打席料(うち放題)


めちゃくちゃリーズナブルヽ(´▽`)/ 


マエダも、もうすぐこっそり通います゚+。(*′∇`)。+゚



そしてマダム一号、二号゚+。(*′∇`)。+゚


マエダ差し入れのブルーベリードリンクで゚+。(*′∇`)。+゚


本日も麗しの青山マダムの出来上がりヽ(´▽`)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191606000.jpg

左・真船さん♪
右・小泉さん♪



自分の生徒の自慢ばかりすいません(*´∀`*)



だってだってヽ(´▽`)/



好きなんだもん゚+。(*′∇`)。+゚



あっ、

それとですねφ(.. )

告知ばかりすいませんが3月18日に、青山クインシーアカデミーにて【紅華&司牡丹・日本酒ラベル書道教室】を開催します゚+。(*′∇`)。+゚



その名の通りラベルを自分で書いてお酒をお持ち帰り頂きます゚+。(*′∇`)。+゚


しかも日本酒飲みながら書道教室です(笑)



前代未聞っす(゚_゚)(。_。)



これまた高知から司牡丹の社長様が直々にお酌をし、日本酒の文化も楽しめ、すぐにべろんべろんになるマエダが指導゚+。(*′∇`)。+゚



出来るのか?コウカ?



参加費もこれまた日本酒お土産付きにも関わらずお一人様5500円っす゚+。(*′∇`)。+゚



皆様の熱い気持ちに感謝です゚+。(*′∇`)。+゚



時間は昼の部・15時~17時゚+。(*′∇`)。+゚



夜の部・18時~20時゚+。(*′∇`)。+゚



店員8名づつですのでお早めにご連絡を゚+。(*′∇`)。+゚



クインシーアカデミー・0337969141

↑ゴルフレッスンの予約ももこの番号です゚+。(*′∇`)。+゚





今日はいつも厳しいアートデレクターの高橋さんにも褒めて頂き゚+。(*′∇`)。+゚


『これは今までで一番いい字だと思う。流石プロだね。』


とのお言葉゚+。(*′∇`)。+゚


最近めちゃ好調ですヽ(´▽`)/

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191642000.jpg


またデザイン画、色々出来上がり次第アップしますね゚+。(*′∇`)。+゚





不調なのは重い体だけっす(´Д`)



こんな日々でも出来るだけ自炊心がけてます゚+。(*′∇`)。+゚



只今ブロッコリー茹で中゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902191734000.jpg

なにが出来るのかな゚+。(*′∇`)。+゚??





なんとかせねば、もうすぐスプリングヽ(´▽`)/ 





この春は自分に似合う範囲で女の子らしい服を着たい゚+。(*′∇`)。+゚





ミニスカートで練り歩きたい゚+。(*′∇`)。+゚ 





と思ふ。





こうかより(*´∀`*)