お腹すいてきたかも… | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

お腹すいてきたかも…

皆様こんばんは~(о^∇^о)



マエダは生きてますよ゚+。(*′∇`)。+゚



いつもめちゃ楽しいコメントやメッセージありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚



昨日は…?
一昨日?



とにかく火曜ヽ(´▽`)/



携帯忘れて仕事行き゚+。(*′∇`)。+゚



ちょっとドキドキしましたが大丈夫でした゚+。(*′∇`)。+゚



ってことでヽ(´▽`)/



今回の写メラマンは、シャ乱Qのはたけ氏に代わりに取って頂き転送して頂きました゚+。(*′∇`)。+゚パチパチ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090217185421.jpg





原宿表参道欅会名誉会長と三人で恒例の食事会の様子゚+。(*′∇`)。+゚



本物の生キャビアが食べれるのは日本でここだけっす゚+。(*′∇`)。+゚



【ベルーガ】

会長のお店です゚+。(*′∇`)。+゚



前回のようなジャンクフードも楽しいですが、たまにはセレブごっこも楽しめるようになりました。



いや、勉強させて頂いてます゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090217192456.jpg





82年のワインが出たので、思わず…

『わたくしが産まれた年ですね♪』

とソムリエの方に言うと、
『前回来て頂いた時にチェックしてました。』



えっ( ̄□ ̄;)!!



私、80年産まれやしΣ( ̄□ ̄;)



みんな突っ込んでよ゚+。(*′∇`)。+゚



この三人はチームさる年産まれの会でしょうΣ( ̄□ ̄;)?



二歳、冗談でサバよんだの言うとソムリエさんのミスになるし( ̄□ ̄;)!!





何も言えなくて冬…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090217192857.jpg





二本目も出して頂いたのはまたまた82年ワインΣ( ̄□ ̄;)



数十万っす( ̄□ ̄;)!!



やっっべぇΣ( ̄□ ̄;)



私…



とてもなくピンチΣ( ̄□ ̄;)



飲むしかない(゚_゚)(。_。)



飲めないが…(゚_゚)(。_。)



今日から82年産まれのオンナは黙って飲み干すのだ(´Д`)♪





ムダにソムリエさんも盛り上がり、次に見せてくれたのは1912年のウン百万のワイン(゚_゚)(。_。)



もちろんネタに見せて頂いただけですが゚+。(*′∇`)。+゚



とても勉強になりました゚+。(*′∇`)。+゚



こういう機会がある時はキャサリンにメモとってちょっとづつ勉強していくのもいいですよ♪



と優しく的確なアドバイスを頂いておりますが゚+。(*′∇`)。+゚



ダメだ(゚_゚)(。_。)



べろんべろんで、地下にある…

これまた、会長さんのシガーバーに行き、極太の葉巻をたしなみに行く…





い、いくら…



私がホットリップスとはいえ…



収まりきらないっす(´Д`)



いつから私はギャングスターか??



みたいなサイズの葉巻です(笑)



まだまだセレブな表現できずすいません(´Д`)



マリファナの一歩手前らしいです(´Д`)



でも二本目に頂いた、細身の葉巻はうまかった゚+。(*′∇`)。+゚



【コイーバ エクスクイジート】φ(.. ;)



べろんべろんのヘロンヘロンのペロンペロンになりながら…



無事?帰宅しましたが゚+。(*′∇`)。+゚



初、足元ふらつきました(´Д`)



優位自慢出来ることはお酒でのミスがない゚+。(*′∇`)。+゚



記憶飛ぶなんてありえない゚+。(*′∇`)。+゚



そんな女子は淫らだ゚+。(*′∇`)。+゚



と考える私ですが…



そういえば…事務局長は淫らですな(´Д`)♪



淫らな女子になってみたいヽ(´▽`)/2009♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902190137000.jpg

と、これだけならただの成金集いみたいなので少し真面目なお話。



山本会長は、この写メじゃ悪代官にしか見えませんが、めちゃ自然を愛し積極的に伝える活動をされてる笑顔がめちゃかわいいお方゚+。(*′∇`)。+゚



週末は千葉の農園で自ら畑を耕しています゚+。(*′∇`)。+゚



そしてメチャクチャ前向き゚+。(*′∇`)。+゚



自分が元気だから社員みんなも元気すぎて会社がイキイキしていると゚+。(*′∇`)。+゚



詳しい内容書いたら一冊の本になるくらい熱く語りあいますので、ここでは書ききれませんが゚+。(*′∇`)。+゚



今、日本はめちゃチャンスタイムなんです、とのことヽ(´▽`)/



第二の東京タワーも出来るし、東京オリンピックも東京に来る可能性大゚+。(*′∇`)。+゚



安藤忠生さんが体育館を壊さずエコオリンピックにするという企画が世界中で注目されてます。



お台場に二万本の木を植え風力で東京に自然の空気を送り込むみたいです゚+。(*′∇`)。+゚



オリンピック開催地は10月2日に発表されますよね゚+。(*′∇`)。+゚



年末になってみんな日本復活に気付き初めるという…


あくまでも三人の予測ですが゚+。(*′∇`)。+゚



まぁ、そんなの決ろうが決まるまいが、楽しいイメージで頑張りましょうよ゚+。(*′∇`)。+゚



60年前はモノを売りたくてめ売る商品さえなかったのですからヽ(´▽`)/



私はまったくテレビ見ないっ子なので、今メディアが言うことも耳に入りません(´Д`)



しかし、私の周りの方が前向きな事を言い努力して実行に移している常識人しかいないのでブレることもありません。



何を言いたいかと言うと…


今…



半身浴中で汗ダクですねん(´Д`)





今日の女教師のまとめ♪

【今気付こうヽ(´▽`)/






今日もお昼は友達と偵察兼ねて(笑)?渋谷でランチしたりウインドウショッピングしたり楽しかったです。


まだまだ沢山書きたいですこのへんで失礼ヽ(´▽`)/




あっ、最後に♪

今日中目黒クラス終わったあとバタヤンとお茶゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902181950000.jpg


バタヤンの書家名は凛生(りんせい)と名付けさせて頂いております゚+。(*′∇`)。+゚



凛と生きて欲しいヽ(´▽`)/ 



そう、願いを込めて゚+。(*′∇`)。+゚ 



この写メはマエダの知人紹介で知り合ったナイスボーイと初デート前の彼女です゚+。(*′∇`)。+゚





キラキラしてますな~゚+。(*′∇`)。+゚





報告楽しみにしてるんです゚+。(*′∇`)。+゚ 





ってか、報告ないから心配゚+。(*′∇`)。+゚ 





もしや( ̄□ ̄;)!!





過保護な… 





こうかより(´Д`)♪