まったりWEDNESDAY♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

まったりWEDNESDAY♪

今日は建国記念日(о^∇^о)



久しぶりの登場で、寝起き&中途半端なヘアメイクですいません(´Д`)



大阪から東京に引っ越して来たばかりの村ちゃんとランチ゚+。(*′∇`)。+゚



そしてお昼から向かい酒(´Д`)?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111320000.jpg



前菜とかって、好きなものから食べる派です゚+。(*′∇`)。+゚



もちろんカボチャからパクリ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111321000.jpg



サルバトーレはホント昔からよく行くお店の一つで、カジュアルな雰囲気なのに、ゆっくりできるしめちゃおいしい゚+。(*′∇`)。+゚
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111338000.jpg

このあともパスタ、魚料理、ジェラート、チョコケーキ、カフェラテ… 



とお腹いっぱい&一杯でべろんべろん(´Д`)?



渋谷まで歩く!! 



と言いだす゚+。(*′∇`)。+゚



ピンヒールでつまずきながらも、なんとか到着゚+。(*′∇`)。+゚



東急東横本店で開催されてた【女流書道展】に、マエダの5歳~20まで指導していただいてた松田峰華先生も出展されてまして゚+。(*′∇`)。+゚ 


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111607000.jpg



万葉集など仮名文字が多い展示会でしたが、他の先生達とはやはり違うマエダ師匠(笑)!!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111607001.jpg



そして、出来すぎるオンナ、生徒の彩華さんと偶然に遭遇Σ( ̄□ ̄;)



さすが、休みの日も本を片手に慣性磨きを怠りません゚+。(*′∇`)。+゚



世代交代が始まる予感(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111637000.jpg



夕方からエンペラー中目黒クラス゚+。(*′∇`)。+゚


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.jpg

すでに、バテてる女教師……村ちゃんが転送してくれました(´Д`)♪



『ホントに先生やってるねんなぁ♪でも生徒さんの方がしっかりしてるね♪』



と言われる(´Д`)



いつも言われることですが(´Д`)トホホ



しっかりしないとな…私。




仮面書道家の勢いも恐るべし゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902042015000.jpg



日が暮れるのが少しづつ長くなり゚+。(*′∇`)。+゚



春の訪れも聞こえますが゚+。(*′∇`)。+゚



世代交代の足音も゚+。(*′∇`)。+゚



日に日に(´Д`)??



聞こえてきてます゚+。(*′∇`)。+゚



先生より生徒が凄し!!前田塾(´Д`)♪





あっ、昨日の誕生日会の様子゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902101934000.jpg

って(笑)



これだけかい(笑)? 



エンペラー中目黒クラス始まるので゚+。(*′∇`)。+゚ 



また明日お会いいたしましょう゚+。(*′∇`)。+゚ 





いまさらだけど(´Д`)



今日、ニンニク臭かったかも……。





こうかより(m'□'m)ハァ~