表参道ヒルズ~六本木ヒルズ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

表参道ヒルズ~六本木ヒルズ♪

今日も寒いですけど天気よかったですね(о^∇^о)


皆さん、サタデーナイトはいかがお過ごしでしょうか゚+。(*′∇`)。+゚?





仮面ブログがマエダブログより賑わってても、拗ねたりしませんよ(-_-)zz





3周年のイベントは表参道ヒルズのいつものギャラリー80で開催したく゚+。(*′∇`)。+゚



久しぶりに来たのですが、ヒルズ側方面はめちゃ賑わってました゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902071605000.jpg

お世話になりっぱなしのギャラリーのオーナーと久しぶりに茶をシバき゚+。(*′∇`)。+゚



説教される゚+。(*′∇`)。+゚



昔は(3年前)うるさいオッサンやな~、



と思ってましたが…(ホンマすいません)



今は言ってくれる人がいるってホントに有難いと思います゚+。(*′∇`)。+゚



今はギャラリーのオーナー、ホント大好きです゚+。(*′∇`)。+゚



7月か8月か9月に゚+。(*′∇`)。+゚

↑どれやねん!?



前田塾3周年で生徒さんの発表会を致しますので、皆さん是非遊びに来てくださいね(о^∇^о)



もう(о^∇^о)



アオマダ(青山マダム)もヽ(´▽`)/



銀ママ(←そのまま)もヽ(´▽`)/



仮面(←なんでしょうか?)もヽ(´▽`)/



みんな集合(о^∇^о)



オールスターだよヽ(´▽`)/





紅華村塾3周年展゚+。(*′∇`)。+゚





そんな、逸る気持ちを抑え?



渋谷まで歩く゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902071554000.jpg





打ち合わせ終わり久しぶりにバスなどにのってみた゚+。(*′∇`)。+゚



一番前気分上がるわ~゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902071808000.jpg


ブレすぎ(´Д`)





東京タワーも綺麗やけど私の写メじゃ伝えきれず…(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902071903000.jpg



六本木ヒルズでもベーグル&ベーグルで明日の朝食のベーグル買った(笑)



なんか、今日は絵図ら的に冴えないブログですいません…(´Д`)





たまには早寝をしょうかと思います(-_-) 





なんか、今日は眠くて(ρ_-)ノ 





今日はスイーツ我慢した゚+。(*′∇`)。+゚ 





こうかより(-_-)zz