向春の侯… | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

向春の侯…

と… 


月に一度くらいは母上に落ち着いて手紙を書いてる候゚+。(*′∇`)。+゚ 

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902021449000.jpg



大好きな、野菜つけ麺食べた゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902021750000.jpg



今日はずっと一人で作業゚+。(*′∇`)。+゚



家から半径100メートル以内しか動いてないのに、やたらお腹空く(笑)



頭ってそんなにカロリー使うのかな゚+。(*′∇`)。+゚?



とか言ったら、私勉強出来る子みたいですけど、まったく出来ない子でした゚+。(*′∇`)。+゚



というか…大学卒とはいえ中学、高校、大学とほとんど学校行ってない(笑)



単位ギリギリ゚+。(*′∇`)。+゚



字がうまいから論文書いて卒業出来たのかも(笑)?



あっ、英文科やから関係ないか(´Д`)?



しかし、セガの一番カフェラテがうまい゚+。(*′∇`)。+゚



シナモンロール…



これ完食したら自分を責めてしまうから途中で辞めた(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902022046000.jpg

ナイスなボディの自分でありたい゚+。(*′∇`)。+゚



と…思ふ。



そういや、中学なんて連続8ヶ月行ってない(笑)



修学旅行も゚+。(*′∇`)。+゚



義務教育ってなんやねん(笑)



まぁ、書道教室行って、たまにお茶、お花習って、塾へ週3回行って……実は少林寺憲法も習ってた(二段)!



それに普通に友達とは遊んでたから引きこもりではなかったですよ(笑)



とにかくお母さんに感謝ですね゚+。(*′∇`)。+゚



自然に好きにさせてくれたから、グレなかったし??


もちろんタバコとかも吸わなかったし゚+。(*′∇`)。+゚



でも学校の先生にはいつも疑われる(笑)



今もお付き合いとかで飲む場も多いですが、12時前には自然に帰って来てるし゚+。(*′∇`)。+゚



今宵も、きっと銭湯行くし゚+。(*′∇`)。+゚



親は子を信じてたらグレないと思う゚+。(*′∇`)。+゚


心配しすぎてヤイヤイ言うから、子供も『なんでわかってくれないんだろ…?』って寂しくなるんちゃうかな゚+。(*′∇`)。+゚



でも…歳離れた姉が二人いるせいか…?



昔からムダに大人ぶってたから゚+。(*′∇`)。+゚



いきなりスケートとかしたくなるんかな?



って思った゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200902020232001.jpg
↑ 
足の皮剥けるまで(笑)



銭湯… 



染みるやろな(´Д`)?



でもこんな夜ぱ+。(*′∇`)。+゚ 



入りたいのよヽ(´▽`)/ 


人間だもの゚+。(*′∇`)。+゚ 



みつをさんは好きじゃないわ゚+。(*′∇`)。+゚ 



でも染みるよね゚+。(*′∇`)。+゚



こうかより♪