新事務局長募集します♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

新事務局長募集します♪

今日はこんな小さなバック一つで表街道に打ち合わせに行ったから(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291313000.jpg



そのあと一旦帰って広尾クラスに行こうと思って、書道具持って電車に載ろうとしたら゚+。(*′∇`)。+゚



小さなバックに入れたまま財布忘れた(´Д`)イライラ




奥山さん…

手前が今日書いたので奥が先週(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291807000.jpg

何回書いても今日のは【気】だけ弱いの(´Д`)?イライラ





広尾クラスとエンペラー中目黒でイタリアンに行った゚+。(*′∇`)。+゚



ほぼイタリア人の超本格派で、メニューもイタリア語(´Д`)イライラ



私はイタリア人あわへんわ(´Д`)イライラ



ホンマにイライラしたので(´Д`)



『私のことバカにしてるんですか?』



イタリア語しか通じないウェイターさんに河内弁で訪ねる(´Д`)



『グラッツェ~♪』



みたいな(´Д`)



更に(´Д`)イライラ



女教師キレる(´Д`)





しかし、バタヤン&奥山さんに癒される゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291943001.jpg





でも、めちゃ美味しかったから、体調いいときにまた行きたい゚+。(*′∇`)。+゚


寝不足が続くとダメだわ(´Д`)イライラ



若くはないわ(´Д`)シクシク



もうすぐアラサー(´Д`)シクシク



アラウンド30♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901292003001.jpg





そのあとは中目黒クラス゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901292315000.jpg



毎月の課題を提出するのに゚+。(*′∇`)。+゚


出品券っているんですよね! 


自分の級と名前を書いて左下に貼るの゚+。(*′∇`)。+゚ 



誰も出品券もってこないんですよね(笑)イライラ 



唯一、彩華さん貼ってくれてましたが間違ったの貼ってたり゚+。(*′∇`)。+゚モヤモヤ



明日は師匠が来るし色々準備したりテンパってきて(´Д`)



女教師…チョイ限界(´Д`)



そんな時に、たまたま違うプロジェクトでお世話になってるK社長から連絡あり… 



なんかいっぱいいっぱいになって(´Д`)



たわいもない質問に対し…

『何で今しなきゃいけないの?』


みたいな…(笑)



全然、関係ない方なのに…限界の水が溢れ出し(´Д`)





泣く(´Д`)





それでも優しいK社長は…

『今までは課題の整理も事務局長さんがやってくれてたんですよね♪』 

と言ってくれましたが… 




『アイツは私の横で酒飲んでただけや!』





寝不足恐るべし(´Д`) 




『そう事言えるのはホントに仲がいいからなんですよね♪』

とナイスフォローして頂いたり゚+。(*′∇`)。+゚





今の問題や、企画書を作らなければいけないのに沢山たまったりしてて(´Д`)


ホントに一人で困ってる話しを一つずつ整理しながら聞いてもらったらスッキリしました゚+。(*′∇`)。+゚




でもまた…一人で考えたりしてたらブルーになる(´Д`)シクシク 





そろそろ、アシスタント゚+。(*′∇`)。+゚ 





募集する予定です(о^∇^о)





って…


こんな話、書いたあとだと誰もやりたくないですよね(笑) 





しかし、新事務局長は必要なのだ゚+。(*′∇`)。+゚ 




周りの平和のためにも(´Д`)?





なんか、今日は機嫌悪くてすいませんでした(´Д`)


っす!



そんな日もあるさ゚+。(*′∇`)。+゚ 



っす!





こうかより(T_T)/~