なんか、目が覚めた(^o^; | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

なんか、目が覚めた(^o^;

ここはどこでしょう(о^∇^о)?



毎週火曜日はヽ(´▽`)/

【ドラマのような恋に憧れる三十路女の銀座クラス】


銀座のママの超セレブマンションのロビーです゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901271624000.jpg



でもママが来ないよ(T_T)/~



シクシク(T_T)



ひもじいよ(T_T)



ということで゚+。(*′∇`)。+゚



こんな素敵なロビーで…



焼き芋を食す生徒の舞華さんと女教師゚+。(*′∇`)。+


というか銀座ホステスさん方に向かって…



強制的に焼き芋進めてまして(´Д`)



すいません(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901271615001.jpg

手前がワタクシですが、馴染みすぎ(笑)?



誰が生徒か?



誰が先生か?



誰がホステスさんか?





火曜日ぱ+。(*′∇`)。+゚


特に??



謎な我々クラスですねん゚+。(*′∇`)。+゚



しかし待ち時間も楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚



待機(笑)??



ロビーがそのままお店みたいでした゚+。(*′∇`)。+゚




【スナック紅華】





じゃなくて…





【クラブいおり】ですからヽ(´▽`)/





とか言いながらも30分ほどでママ来ましたが゚+。(*′∇`)。+゚





きっとこういう時間に愛が育まれていくんでしょう(о^∇^о)



ねっっo(^∇^o)(o^∇^)o

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901271806000.jpg

ママもすっかり筆になれて上達してきて嬉しいですしこれから楽しみです゚+。(*′∇`)。+゚



早くしたい゚+。(*′∇`)。+゚





【銀座の恋の物語展】





本日、マエダが名取らせて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚


ママの性号゚+。(*′∇`)。+゚


紫が好きだから゚+。(*′∇`)。+゚


紫峰(しほう)



『しっほで~す♪』



と、ママは喜んでくれてましたo(^∇^o)(o^∇^)o





今日もとても勉強になるお話ばかり゚+。(*′∇`)。+゚




男性を手玉にとる方法とは…φ(.. )





うんうん(゚_゚)(。_。)





いつか私も゚+。(*′∇`)。+゚




やってみよう(´Д`)??





キノコたっぷりの薬膳鍋(炭水化物ぬき(笑))

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901271947000.jpg

事務局と久しぶりのディナー゚+。(*′∇`)。+゚ 



『中途半端に悪そうに見えるんじゃなく、ママ達みたいにホンマに悪い女と思われたい!と火曜の夜は思ってまうわ~。』


とマエダ呟く゚+。(*′∇`)。+゚





『火曜じゃなくても先生が悪い女だって毎日みんな思ってるよーー!』



ホンマかいな(´Д`)??




コラーゲンで明日プルプル狙いましたが(´Д`)





もう朝やし(´Д`) 





プラスマイナス… 





マイナス(´Д`)?? 





こうかより(T_T)シクシク