2009/01/26 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

2009/01/26

昨夜は久しぶりに練習してて楽しかったです(о^∇^о) 


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901260235000.jpg



好きな音楽聞きながら無心に書道を楽しんでた幼少期を思いだせました(о^∇^о) 

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200811281555000.jpg



朝まで楽しんでました゚+。(*′∇`)。+゚



だからって起きたのは昼過ぎです(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901261430000.jpg


インスタントラーメン出前してくれるお店でランチです(笑)





久しぶりのコメント返信゚+。(*′∇`)。+゚ 



私はマメなのでここ3日くらいのを♪ 



いや、やはり、雑だからランダムですいません(´Д`)



ゲーリさん、そう♪ハラダのラスクです!初めて頂きましたが美味しかったです! 


紫さん、私の父は名古屋に単身赴任中ですので、名古屋弁もうまいミャー゚+。(*′∇`)。+゚ 


Jさん、是非、うちの組員になって下さい(笑) 


管理人さん、なんでそんなに私の気持ち読み取れるんですか?不思議です(´Д`)♪ 


前田さん、会社で私の書いたマグカップ、使ってくれてるんですね!ブログに載せてくれたの見た時は感激゚+。(*′∇`)。+゚ 


みけぬこさん、初めまして゚+。(*′∇`)。+゚世界一目指します゚+。(*′∇`)。+゚頑張ります゚+。(*′∇`)。+゚ 


藤井恵サマ、私も滝に打たれに行きたかった゚+。(*′∇`)。+゚早くデートしましょうね♪ 


すぷさん、すぷさんもA型で嬉しいです(о^∇^о)へんなとこ神経質なんですよね゚+。(*′∇`)。+゚ 


せんちゃん、マグカップ是非大阪で広めて下さい゚+。(*′∇`)。+゚よろしくミンガラーバ゚+。(*′∇`)。+゚

マシャさん、前田紅華分析、全部正解です゚+。(*′∇`)。+゚恥ずかしいです(´Д`)♪


横さん、日に日に上達してる姿が嬉しいです(о^∇^о)頑張りましょうね(о^∇^о) 





やべっ、 



半に恵比寿なのに(´Д`) 


歩きながら打ってたら間に合わない(´Д`) 





今から走ります! 





ピンヒールですが(´Д`)




こうかより!