♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

実況中継します(о^∇^о)


って言ったのに゚+。(*′∇`)。+゚


する間がなくて゚+。(*′∇`)。+゚


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901251959000.jpg



すいません(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901252011000.jpg



物真似芸人のミラクルひかるちゃんは実際、美人です゚+。(*′∇`)。+゚


でもヘンな顔しかしてくれない゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901252013000.jpg



私、カボチャの白玉゚+。(*′∇`)。+゚



りかちゃん、タピオカ゚+。(*′∇`)。+゚



りかちゃんはミラクルの本名っす゚+。(*′∇`)。+゚



サクッとご飯だけのつもりが…



同い年の趣味が似てる私達ぱ+。(*′∇`)。+゚



五時間くらい話込んでしまったのである…



二回目のデザートは揚げバナナ゚+。(*′∇`)。+゚



アボカドに引き続きマシャさんの嫌いなモノばかり載せてごめんなさい(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-P1010637.jpg

りかちゃんがデジカメで撮ってくれたの゚+。(*′∇`)。+゚



こちら、いつもの私の携帯(´Д`)


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901252313000.jpg



『紅華師匠はマメなのか雑なのかわからないね~♪』


トホホ(´Д`) 



さっき載せたアボカドも゚+。(*′∇`)。+゚



汚い!!



って(笑)



否定できないかも!? 



とても楽しかったです(о^∇^о) 



東京フレンズ万歳です(о^∇^о)



と、気分良くまた歩いて帰宅中゚+。(*′∇`)。+゚



中学の同級生から電話あり゚+。(*′∇`)。+゚ 



『別れた年上の彼女があげたプレゼント返せと、今更言ってきて腹が立つ!』



と(笑) 



微笑ましいじゃないですか(о^∇^о)?



なんか…



友達っていいですね(о^∇^о) 



東京フレンズも大阪フレンズも大好きっす(о^∇^о) 



でも、関西弁と関東弁が日に日に交ざってきてる自分゚+。(*′∇`)。+゚



キモいっす(о^∇^о) 


気にせず今からちょっと仕事しますね゚+。(*′∇`)。+゚



皆様はおやすみなさい(о^∇^о)?? 



こうかより♪



あっ(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901252116000.jpg

載せ忘れのデザート↑ 



やっぱり私ってw(°O°)w


マメでしょヽ(´▽`)/