パジャマ☆彡 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

パジャマ☆彡

昨日の夕方から゚+。(*′∇`)。+゚


さっきまで(_´Д`)ノ~~

ずっとパジャマでした゚+。(*′∇`)。+゚


昨日は気合いで銭湯に行きました゚+。(*′∇`)。+゚


もちろんパジャマで行きました(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901242258000.jpg





今はちゃんと綺麗?にして代官山のモンスーンまで歩いてます゚+。(*′∇`)。+゚


ミラクルひかるちゃんとデートです(о^∇^о)





やはり、今アボカドはまってます゚+。(*′∇`)。+゚



今朝?昼?



食べてまた寝る゚+。(*′∇`)。+゚



男性はあまり好きじゃないというコメントでしたのにごめんなさい(´Д`)



それより、何より、マグカップかわいいっしょ゚+。(*′∇`)。+゚??



マエダが書いたマグカップ+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901251259000.jpg

ロマンス中目黒展限定でしたが、プチメールなどでも問い合わせあったため゚+。(*′∇`)。+゚



ちょっとだけ作る予定ですねん゚+。(*′∇`)。+゚



もうすぐホームページで販売しますねん゚+。(*′∇`)。+゚ 



私とおそろいの使おうや~゚+。(*′∇`)。+゚





【我々クラス】はマグカップも大人気(笑)


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901211649000.jpg



今から女二人、タイ料理でヒィヒィ(´Д`)♪ 





実況中継しますね(о^∇^о) 





こうかより♪