たまには生徒自慢など…させて下さい…(笑) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

たまには生徒自慢など…させて下さい…(笑)

は~い(о^∇^о)



皆様、SATURDAYナイトはいかがお過ごしでしょうか゚+。(*′∇`)。+゚



私、夕方から仮眠とり(ρ_-)ノ



今ベッドから更新中~゚+。(*′∇`)。+゚



今朝も爽やか青山マダムクラスで楽しかったですよ゚+。(*′∇`)。+゚



しかしw(°O°)w



生徒さん方はみんなワガママです゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241210001.jpg





『今日は何書きたいですか?』


と女教師は訪ねますが゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241210000.jpg





皆様、書きたい課題がバラバラです゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241207000.jpg





でも大丈夫(о^∇^о) 


紅華村塾では、基本の楷書、行書、小筆、仮名、掛け軸などの作品制作もなんでも出来ちゃう゚+。(*′∇`)。+゚




初めて宣伝してみた゚+。(*′∇`)。+゚



しかし、私は生徒さんよりワガママなのでなかなか心開かない゚+。(*′∇`)。+゚


イコールw(°O°)w



入門出来ない゚+。(*′∇`)。+゚



どないやねん!?





うそです♪



事務局長が出産準備のため、私一人で新しい生徒さんをなかなか安易に受け付けられなかっただけで゚+。(*′∇`)。+゚





生徒さんが達成した時の笑顔を見ると゚+。(*′∇`)。+゚



やはり書道を通して沢山の方とハッピーを分かち合いたい゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241036000.jpg

青山マダム二号マフちゃん♪





美味しいオヤツもハッピー゚+。(*′∇`)。+゚



今日こそ真剣にブログ書こうと思ったのに(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241149000.jpg





あっ、



やはり真剣に書いて見よう゚+。(*′∇`)。+゚





ペン字も指導してますよ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241211000.jpg

こちらはワタクシが書いたお手本ですが♪ 





自分が書道の停滞期に入っても生徒さんが昇級したりしするとモチベーション上がります゚+。(*′∇`)。+゚ 




写メ二番目の彩華さんは今月、全国ナンバーワンで昇級し゚+。(*′∇`)。+゚ 





月刊誌に作品も載ってて゚+。(*′∇`)。+゚ 





めちゃハッピー゚+。(*′∇`)。+゚





ワタクシ鼻高々~ヽ(´▽`)/ 





ホントに嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚  





書道を通して綺麗な字だけじゃなく゚+。(*′∇`)。+゚




展覧会をして交流できたり、上達する喜びを味わって、また何か新しいことにチャレンジしよう゚+。(*′∇`)。+゚





とか、一緒に新鮮な慣性とか身につけて行きたいです゚+。(*′∇`)。+゚ 





私が生徒達を溺愛してるのはいちいち書かなくてもブログで伝わってくれてるはず??



ですよね(笑)?





師弟関係がホントに素敵なんです゚+。(*′∇`)。+゚





ん?





どっちが師弟やねん(´Д`)?





両方です(о^∇^о)





先生が一番年下で頼りなく、おバカですが(笑)





暖かい目で見守ってくれて感謝です゚+。(*′∇`)。+゚




だから私も毎日少しずつでも勉強して゚+。(*′∇`)。+゚


『前田に習って良かった』

って感じて頂ければ嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ 





世の中に書道の先生はいっぱいいますが、私を選んでくれてありがとうございますm(__)m





こんなハチャメチャな私が許さているのは生徒さん方がしっかりされてる方達ばかりだからですよね゚+。(*′∇`)。+゚ 





それに甘えず日々昇進ですねん(о^∇^о)





お昼のお蕎麦も美味しかったin青山の【増田屋】

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241300000.jpg





お年賀で頂いた大好きなお店の和菓子も美味~゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901241630000.jpg



夕御飯何食べよう゚+。(*′∇`)。+゚? 





あ~、なんとなくですが゚+。(*′∇`)。+゚




今日銭湯行きたいんですよね(о^∇^о)





まずはベッドからでなければ(_´Д`)ノ~~ 





なんか、





いつの間にか゚+。(*′∇`)。+゚





いつもの私゚+。(*′∇`)。+゚





しかし…





いつもの私って??





一体??





どれなんだ(´Д`)??





こうかよりw(°O°)w