銀座のマクドナルドにて(笑) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

銀座のマクドナルドにて(笑)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



なんか、健康っていいですね゚+。(*′∇`)。+゚



青山マダムとお稽古後゚+。(*′∇`)。+゚



私の師匠、北野攝山先生も出展されてる展覧会を見にセントラル美術館ぺ+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901101351000.jpg





人前で書けるってすごいな~゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901101325000.jpg


(注)ちなみに私の先生ではないです。





私はやはり、古典美が好きだな~゚+。(*′∇`)。+゚





パフォーマンスしたり、メディアに出るの事を進めて頂く機会もありますが゚+。(*′∇`)。+゚





書道は私にとって精神的に必要な日常生活なので゚+。(*′∇`)。+゚





引き続き、こっそり?やりたいな~゚+。(*′∇`)。+゚




2009始まってまだ10日なのですね゚+。(*′∇`)。+゚




週末の銀座は歩行者天国で気持ちいい゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901101405000.jpg


今から和光ホールに行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚





薬を忘れて来たので心配(´Д`) 





夜も、銀座にて新年会゚+。(*′∇`)。+゚ 





振り返ってみると私の毎日って充実してるんだろうけど、行動パターン一緒ですね゚+。(*′∇`)。+゚





直径8キロ県内をまんべんなく回って゚+。(*′∇`)。+゚ 





それなりにやってるつもりなんですけどね゚+。(*′∇`)。+゚ 





本当にやりたい事なんてやったことないのかも?





と、ふと思ったり… 





思わなかったり? 




ぱむさん、ありがとう、『アドレス』じゃなくて『アドバイス』ですね゚+。(*′∇`)。+゚



いつも変換、早まる(笑)





こうかより♪