常に不幸を求められる東京で働く書道家のブログ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

常に不幸を求められる東京で働く書道家のブログ♪

こんなランキングがあればクリックしてください゚+。(*′∇`)。+゚



って言わなくてもマエダが一位ですな(笑)





あの… 



さっそく… 



風邪を引きまして… 



昨夜から喉痛くて熱くて鼻声なマエダです(´Д`)



でも食べる゚+。(*′∇`)。+゚ 



弱った顔でスマン(´Д`)♪アハハン♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901041604000.jpg





実家、新潟に帰ってた親友の金子さんと゚+。(*′∇`)。+゚



渋谷西武の地下でお茶シバく゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901041602000.jpg





途中でアディちゃんが来てくれてお年玉に…と



香水くれたので…

『ありがとう!これ付けて素敵な恋をするわ♪』



と、言うと…



『いや、芸術家は幸せになってはいけないのです!お気張りやす~♪』



そう言って見送られました(´Д`)






そして後楽園へたどり着く゚+。(*′∇`)。+゚



チキンとお茶が用意されてありまして゚+。(*′∇`)。+゚



私を大人しくさせるハッピーセットか(´Д`)?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901041827000.jpg





やたら…



ナイスな゚+。(*′∇`)。+゚


ボーイに目線を送られてまして(*/ω\*)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901041829000.jpg





手を握られ続けてまして//∀//)



今年…



初触れ合い(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901042008000.jpg





友人のクレイジー884選手(←ハヤシと読む)の応援でしたが…残念、判定で敗れてしまい(´Д`)



でも大丈夫゚+。(*′∇`)。+゚



2009年はまだ4日目さヽ(´▽`)/



お正月も、きっと減量頑張って戦った写真は、アメブロ・スポーツ部門・カメラマン鈴木由佳里さんのページで楽しんでください゚+。(*′∇`)。+゚







そして今日もお茶屋にたどり着く゚+。(*′∇`)。+゚



バラ茶最高゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901042212000.jpg





秋山君情報、期間限定、今日までのお雑煮を食べれてスッキリ゚+。(*′∇`)。+゚
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901042248000.jpg



したとこで…



友達の紹介で以前から一度お会いしたいと言ってくれてた方からメールがきた゚+。(*′∇`)。+゚



私は、こう見えましても?


どう見えてるか分かりませんが(笑)?



めちゃ鎖国なんですよね(´Д`)



だけど今日の私の心は開いてた(笑)



『青山六丁目のお茶屋にいるからそこでよければどうぞ』



と珍しく?



でもホント一年に一回くらいの珍しさ゚+。(*′∇`)。+゚



メールの返信して呼び出した(笑)



恐らく相手の方は今日とは思わなかったはずだけどきちんとスーツを着てアシスタントさんと数分後に現れた゚+。(*′∇`)。+゚



その方は私のブログを見てものすごいパワーを感じてて前からオファーを下さってまして゚+。(*′∇`)。+゚


でも事務所とかに…


『紅華さんの携帯を教えて下さい』


と最近知らない方から男女問わずかかってましたので(´Д`)



来て頂いたものの…



私…、半信半疑で(´Д`)


なぜか?滅茶、上から目線(笑)



よく知ってるお店だったから不安はなかったのですが、何にパワー感じたのかも謎でしたし(´Д`)?



『ナメクジ話ですか?』

と訪ねると、



『はい、それも興味深かったです。』

と紳士な笑顔の彼は…



よく話を聞くといろんな事されてる方で最近アメブロも初められたみたいで゚+。(*′∇`)。+゚



私の読者登録にもなってくれてますので【DAI】で検索してみて下さいな゚+。(*′∇`)。+゚



会社15コ経営されてる上に彫刻もされてて、アシスタントの方も油絵でご活躍されてるみたいで゚+。(*′∇`)。+゚


海外での展覧会に参加して頂きたい、とのお話でした゚+。(*′∇`)。+゚



私…

『三人展かぁ…、前田と愉快な仲間達展ならえぇで!』

と…



まだ上から目線(笑)



まぁ、そんなわたくしのジョークもホントに楽しそうに笑ってくれる方達だったから゚+。(*′∇`)。+゚



なんか合いそうやし゚+。(*′∇`)。+゚



やるかもヽ(´▽`)/



まだわからないですが゚+。(*′∇`)。+゚





お茶屋にあった私の仮名文字が作品が載ってる雑誌を見て…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901050009000.jpg



『あ~紅華さんは、ホントは繊細なんですね…』

と…





そうなんです゚+。(*′∇`)。+゚



繊細かどうかはわかりませんが… 





実は小筆の薄墨で書く仮名文字が好きなんですよね゚+。(*′∇`)。+゚





ただ写メだと分かり辛いだけで載せないだけです゚+。(*′∇`)。+゚





ちなみに、これは紫式部゚+。(*′∇`)。+゚ 





めぐり逢いて見しや

それとも わからぬまに 
雲隠れし 夜半の月かな 




と詠む゚+。(*′∇`)。+゚ 




やっとあなたは会いに来てくれたのに

あなたはなぜ雲に隠れた月のように 

すぐにいなくなってしまうのでしょうか… 





平安時代、萌え萌え~な詩なのです゚+。(*′∇`)。+゚ 




お茶屋のマスターにも゚+。(*′∇`)。+゚

『あぁ、恋がしたい』

と言うと…





『紅華さん、ダメです、芸術家は多少不幸な方が作品意欲がわくはずですから。』

だとよ(´Д`) 





『わかってるわ。私も幸せやったら他の事してるわ!』

と捨てセリフ(´Д`)





『それでいいんです。』

一同、声を揃えて言う。 




確かに、一人好きですから゚+。(*′∇`)。+゚ 





不幸ではないんですけどね゚+。(*′∇`)。+゚ 





昨日に引き続き… 





淋しいわ(´Д`) 





でもそれを乗り越えたら゚+。(*′∇`)。+゚





いつの間にか、紙に向かってイキイキしてる自分が見えますから゚+。(*′∇`)。+゚ 





いつもそうですから゚+。(*′∇`)。+゚ 





こうかより♪



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901041623000.jpg

あっ、アディちゃんがくれた香水↑いつもありがとうね(о^∇^о)