東京生活2009頑張ろうヽ(´▽`)/ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

東京生活2009頑張ろうヽ(´▽`)/

事務局長の実家行く途中で駅伝やってました゚+。(*′∇`)。+゚


それのついでにですが、家族や親戚、総出で旗持って迎えに来てくれた(笑)


暖かすぎる゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901031252000.jpg





でも寒いので駅伝は見ずに妊婦の事務局長とレディはお先に事務局長ハウスぺ+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901031302000.jpg





そして福島料理最高゚+。(*′∇`)。+゚


昼間やからかな?


赤ワイン二杯で酔い…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901031351000.jpg





また眠こく(ρ_-)ノ


どんだけ人の家でも寛ぐねん?!


みたいな(´Д`)





事務局長の父、保男゚+。(*′∇`)。+゚ 


と、25才の時書いたわたくしの作品゚+。(*′∇`)。+゚

個展前に体調不良で入院したとき点滴打ちながら書いたんですよね(笑) 


懐かしい゚+。(*′∇`)。+゚
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901031551000.jpg





正月気分もそろそろ終わりかな゚+。(*′∇`)。+゚


冷えきった一人の部屋へ戻る…


これ、なんか物語りすぎてウケる↓↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901022321000.jpg





今さらですが年賀状ほとんど書けてなく(´Д`)


めちゃ遅れてる上にキャラクター年賀状のおみくじスクラッチで許されるのか(´Д`)?


削ってね(о^∇^о)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200901011651000.jpg





こんな私でいいのか?



不安だからお茶屋の亭主に2009年の生き方のアドバイスをしてもらおう゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812122152000.jpg

青山の骨董通りぺ+。(*′∇`)。+゚ 





私、幼い時の遊び方がなんか変やったらしく… 



この前一気に地元友達と会って昔話したら、変やったわ(笑) 



なんか、【ママ事】って女の子は大抵、お母さん役をやりたいのに、私はいつも『タマやるわ!』と言って寝てたらしい(´Д`) 

そのあとは書道教室へ…





修学旅行のオヤツにミルク煎餅と練乳を一本(´Д`)
でもインフルエンザになりスキーすら出来ず風邪部屋に解禁され、食べれず… (記憶は曖昧)





友人『今日は何して遊ぶ?』

私『銭湯に行こう。』

若干、小学三年生の頃…(´Д`) 





友人『何して遊ぶ?』

私『ゴルフに行こう。』 

姉のクラブを持ち出しチャリンコで打ちっぱなしへ… 
私『当たらへんな~。』

と言い放ち、書道教室へ… 

若干、中学三年生…(´Д`) 





友人『美容院行ってくる。』

私『私が切ってあげる…』

なかなかうまかったみたい…。 

若干高校二年生…(´Д`) 




姉からの証言は… 

『家族で沖縄行ったとき、ショートコースを回ったときもみんなやったことないから3ラウンドくらいで飽きて、英里がヒッチハイクしてきてトラックの荷台にみんな乗せてホテルまで連れて帰ってもらった。』

と…これも高校二年生…(´Д`) 

親の前でヒッチハイクするとは…





ナメクジを見かけて… 

私『塩持って来よう♪』

友人がちょっと塩をかけたら溶けて面白かった゚+。(*′∇`)。+゚

私『もっとかけよう♪』

と言い、ドバッとかけたら、ナメクジは溶けてなくなったらしい… 

そのあと書道教室へ行く(´Д`)

もちろん、年少期ですが…




すいません(´Д`)





私、何書いてんだろ? 





みんな引くよね(´Д`)? 





なんか、これだけみると、ジャイアンと言うか…、ドSキャラですよね(´Д`)




でも人生色々あり゚+。(*′∇`)。+゚





経験して゚+。(*′∇`)。+゚




いつの間にか私は大人になり…





ドMになってた(´Д`)





ちゃうか(´Д`)?





正月ボケですな゚+。(*′∇`)。+゚ 





なんか、





さっきまでみんなといたのに゚+。(*′∇`)。+゚





淋しいわ(´Д`) 





こうかより♪