決意の大晦日だよ(・∀・)ノ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

決意の大晦日だよ(・∀・)ノ

昨日は中学の同級生の山岡さんとミナミでデートしました゚+。(*′∇`)。+゚



私が二十歳前後の時によく行ったたカフェを探しにいざ堀江ぺ+。(*′∇`)。+゚


でも、記憶が曖昧でそのカフェは南船場にありました゚+。(*′∇`)。+゚



学生時代は車で適当に通ってたから地理がめちゃ曖昧で…



でも思い出のゆかりの地だから何度か地元の友達に説明しながら探してもらったのですがいつも見当たらず(´Д`)



そしてちょっと道を間違えればめちゃオフィス街やからわかり辛く、ホント私的に神隠しにあったみたいなカフェ↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812301504000.jpg





七年ぶり?くらいの感動の再会゚+。(*′∇`)。+゚



カフェ【ガーブ】

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812301505000.jpg





ここのキャラメルシフォンケーキが甘さ控えめで最高なんです゚+。(*′∇`)。+゚




ケーキも最高でしたが昨日は山岡さんと大人な話が出来てすごくよかった゚+。(*′∇`)。+゚



山岡さんは私の夢や、今やってることに尊敬して理解を示してくれてて゚+。(*′∇`)。+゚



昔アホな遊びばかりやってただけに、これからの人生や日本の文化について考えてることを話すのは正直恥ずかしかったですが(´Д`)♪



山岡さんはとても自分をもってて頭もよくて(昔からですが)ENGLISHもエレガントで凛とした女性に育ってました゚+。(*′∇`)。+゚



しかしユーモアは相変わらずたっぷり゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812301532000.jpg



『マクド食べて育ったアメリカ人に負けたらあかん!今の若者達に日本の素晴らしさを伝える使命があるねんで!』



と叱咤激励を受ける私(´Д`)♪



なんかこのブログも何気に地元の友達がみんな見てくれてるみたいで゚+。(*′∇`)。+゚



なんか恥ずかしいですが嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚


そして、八尾フレンドから仕事で上京してる女子はわたくしだけ…



影響を与えるアーティストになりたくて何も迷わず東京に行って早、六年゚+。(*′∇`)。+゚



少しずつですが皆様のおかげでやりたいことが形になり、今があり゚+。(*′∇`)。+゚



最終目標が書道家じゃなかったとしても、これがあることで知り合いになれた人も沢山いるし゚+。(*′∇`)。+゚



『書道の恩返しは書道が素晴らしいことを広めて貢献しなさい!』



と、改めて一年四組で一緒だった山岡さんに言われ、背筋が伸びる思いでキャラメルシフォンケーキを食べました゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812301533000.jpg


既に正月ボケみたいな顔のわたくしですが大阪で産まれた女やさかい゚+。(*′∇`)。+゚



今回は沢山の地元の友達と会えてめちゃパワーをもらい、応援してもらえてることがとしてもうれしく感謝でいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚



今日会った友達にも、



『火曜と金曜は前りん(←学生時代のあだ名)が習字教室に行くから寂しくて嫌やったわ。。。でも継続は力なりやね!』



と言われ、私も遊んでる最中に習字教室に行くのはめちゃ嫌やったけど(´Д`)


それが休んだことないんですよね!



小さい頃なんて先生厳しいから泣かされた記憶しかないのに(´Д`)♪



なんでやろ(´Д`)?



ホント不思議やけど今は色々あったけど小さい頃の友達と会ってお互い思いやりある言葉を交わせてホットな大晦日なんです゚+。(*′∇`)。+゚



昔話のネタが沢山出てきたので許せる範囲でまたブログネタにしたいから皆様、来年も優しく突っ込みくださいね(=・ω・)/



オフィシャル前からいつもコメントくれてる方、オフィシャルになってから注目してアドバイスや励ましの言葉をくれる方゚+。(*′∇`)。+゚



ホントにどうもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚



2009年、紅華村塾も三周年゚+。(*′∇`)。+゚



石の上にも三年!



↑周りがかな(笑)?



今までの積み重ねを形に残して行けるよう結果を出して行きたい゚+。(*′∇`)。+゚



おぉ(´Д`)



言ってしまった(´Д`)



私は有言実行ですから゚+。(*′∇`)。+゚



おぉ(´Д`)



更に自分に追い討ちをかけてしまった(´Д`)





とにかく今の望みは…





と、言いますと…





早く私を…





見つけて2008(_´Д`)ノ~~

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812311800000.jpg





かくれんぼしてる事すら忘れてるのか?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812311709000.jpg





皆様よいお年を゚+。(*′∇`)。+゚





こうかより゚+。(*′∇`)。+゚