おはようございます(о^∇^о) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます(о^∇^о)

すいません(_´Д`)ノ~~ 


皆様にご心配お掛けいたしました(´Д`) 



でもあんな日記にコメントついてて幸せです(笑) 



昨日ブログ書こうと思った時は元気だったんですけど(о^∇^о) 



陣痛(笑)?? 



のような… 



10分置きに波が来て(笑) 


歯も痛い(笑) 



月曜は歯医者に行こうと思います゚+。(*′∇`)。+゚ 




やはり細切れ睡眠のせいだったかもで、寝たらホント治った(о^∇^о) 





心配させたお詫びの青山クラスの雰囲気をお届け~゚+。(*′∇`)。+゚?





『初めは名前が上手く書ければいいって思ってただけなのに…』



OL・M子の場合。





『こんな、姿…主人に見られたら…私…』



主婦・T子の場合。





『誰にでも一つや二つ、人には言えない秘密があるものですから。』



女教師K華の場合。





…って元気になれば朝からこんなですいません(´Д`)





ちなみにこれは中目黒クラスと銀座クラスの生徒さんですから(笑)



青山マダムにこんな淫らなポーズを取らせることは、いくら私でも出来ません(_´Д`)ノ~~



しかし私、背中に朱液着いてるのわかります(笑)?





今日は昼から青山マダム達が趣味で頑張って習ってるサックスの発表会なんですよ゚+。(*′∇`)。+゚



ドキドキ♪



なんか参観日の母親気分(笑)??




コメント返信~

秋田は温泉ありますか? 
来年は大阪で個展するのを目標にします゚+。(*′∇`)。+゚

夜はいよいよK-1グランプリですね!私は作品書くため今宵も一人鍋?して頑張ります!

B'zのDVD楽しみです゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございます♪ 

 

なんかみんなファミリーやな~ヾ(=^▽^=)ノ 



皆さまにとってめちゃ素敵な週末になりますようにヽ(´▽`)/ 



ではまた(_´Д`)ノ~~



SATURDAY NIGHTにまた会おう(´Д`)♪ 


こうかより♪