半径50メートルでの生活風景☆ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

半径50メートルでの生活風景☆

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノアハハン←(コロアフロさん語緑ハマってます笑)


見て見て~゚+。(*′∇`)。+゚


シマねぇさんがデザイン画作って来てくれた~(*´∇`)

『今の気持ちを大切に』

『自分になるため今飛躍』

『我々クラス』


自分が全部欲しい(笑)





そのあと行政書士さんと打ち合わせ゚+。(*′∇`)。+゚

ちょい緊張しましたが、今までの困ったお客様とか色々、話聞いてくれて悩み解決(о^∇^о)


表参道ヒルズで個展すると場所がら観光で来た外国の方が多くて、注文するだけして国に帰ってるんですよね~(泣)


もちろんブツは渡してませんが(´Д`)


まぁ、当時25歳だったからとにかくナメられまくり(´Д`)?


川原さんめちゃいい人やった゚+。(*′∇`)。+゚


奥さんのこと惚気すぎ(´Д`)♪


しかしネクタイかわいかった♪


もちろん奥さんが選びましたとさ゚+。(*′∇`)。+゚アハハン♪





そのあと事務局長~゚+。(*′∇`)。+゚


すっかり母の顔゚+。(*′∇`)。+゚


穏やかな顔だな~゚+。(*′∇`)。+゚


しかし、この時期いてくれなきゃ困るナンバーワンの彼女は臨月タイム突入゚+。(*′∇`)。+゚アハハン♪


最近の彼女の口癖は『破水したときのために何持ち歩いとけばいいだろ?バスタオル持ってた方がいいかな?』


ホントにうるさいしですし、忙しい時はイライラします(´Д`)


今一番のイライラの原因は事務局長です゚+。(*′∇`)。+゚アハハン♪





荷物が届くから家に戻らねば… 


しかしお腹空いたと言うことで今日は久しぶりにビストロ前田(・∀・)ノ 


スーパーへゴー♪ 





以外に優柔不断らしいです(´Д`)





しかし事務局長いつの間に撮ってたの(´Д`)?





試食もやたら気になるみたいです…





ジョニーか男三連発で迷いましたが女二人鍋なので迷わず…



三連発にしました゚+。(*′∇`)。+゚アハハン♪





妊婦さんに最高!豆乳鍋完成゚+。(*′∇`)。+゚


野菜&キノコたっぷりで美味しいヘルシー゚+。(*′∇`)。+゚


シメはきし麺゚+。(*′∇`)。+゚


とろけるチーズ入れてリゾットにしても美味しいんですよ゚+。(*′∇`)。+゚





そうこうしてるうちにDMも届き゚+。(*′∇`)。+゚





クリーニング屋さんに放置してたスーツを思い出し、事務局長を置いて取りに行った帰りに゚+。(*′∇`)。+゚


やはり買ってしまったスイーツ゚+。(*′∇`)。+゚


イッコだけね♪


二人でシェアし…


『イチゴはお腹の赤ちゃんに食べさせてあげて♪』


みたいな゚+。(*′∇`)。+゚

一時の癒されタイム゚+。(*′∇`)。+゚


あっ、


さっきはイライラしてたのに゚+。(*′∇`)。+゚





今日もまた…


彼女に癒されちゃってるよ(´Д`)♪





コメント返信゚+。(*′∇`)。+゚ 

ゆきさん~、ミニスカOL萌え~゚+。(*′∇`)。+゚ 

横さん~、確認オッケー゚+。(*′∇`)。+゚

りゅうちゃん~、ホスト王(笑)元気だよ゚+。(*′∇`)。+゚また歌舞伎町クラスの方々とりゅうちゃんのラーメン屋チャレンジしに行きますね♪



そう、某伝説のホストさんも紅華村塾の生徒さんでめちゃ頑張ってくれてるんですよね゚+。(*′∇`)。+゚ 
16日~21日の大阪私立美術館で開催される展覧会にも参加してくれてます(笑) 


不思議な書道教室ですね~(笑) 

↑ 
他人事(笑)? 





さぁ、食べてブログ書いたらもうひと頑張り(・∀・)ノ 



でぱ+。(*′∇`)。+゚アハハン♪   



こうかより♪