お疲れ様~(o^o^o) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

お疲れ様~(o^o^o)

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ?

久しぶりのファッションチェック(笑)?





目指せ、今日は丸の内OLさん…(´Д`)?


メールで私服をちゃんと載せて欲しいと言ってくれてる方がいて゚+。(*′∇`)。+゚


いつも載せようと、思ってたんですがなかなか出発ギリギリで(´Д`)



今日ゆとりあったんだけど、そんな日に限って本当に定番ですいません(泣)



わかり辛いからもうワンカット(´Д`)?


難しい…





あっ、近所のお友達がお見舞いに持って来てくれた大好きなカフェのキッシュうまし♪





銀座クラスはドレスで授業♪


このあとすぐ同伴ですから(・∀・)ノ


愛子さん行ってらっしゃ~い(о^∇^о)





そしてエンペラー中目黒教室ぺ+。(*′∇`)。+゚


雲海さんあと一歩ですな~(о^∇^о)





さすが仮面書道家さん~゚+。(*′∇`)。+゚





まだ本調子じゃないから迷ったけどダンスに行って良かった(о^∇^о)


スッキリ゚+。(*′∇`)。+゚

なんかみんなアディダスやったわ(笑)


あとは赤色と青色のメンバー募集中~゚+。(*′∇`)。+゚?





そしてお風呂に入り書く♪




昨日のダラダラを取り戻したくて必死な人みたいだね゚+。(*′∇`)。+゚



コメント返信~♪


コロアフロさん~! 
明日はまたスタバに行くよ(≧▼≦)やっぱり最高♪ 

ゲーリーさん、紫陽花書いてみた゚+。(*′∇`)。+゚ 

しょうちゃん、明日から見習って食事見直すわ゚+。(*′∇`)。+゚


ましゃさん、メリーとハリー話で絵本書けそうじゃない゚+。(*′∇`)。+゚?凄い発想力!! 



なんかめっちゃお腹空いたけど我慢(;´∩`) 



明日の朝ごはんを美味しく食べるために寝ます゚+。(*′∇`)。+゚



明日も頑張りましょう~(о^∇^о) 



おやすみなさい゚+。(*′∇`)。+゚



こうかより♪