紅華村塾・流行語大賞は【我々クラス】に決定!! | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

紅華村塾・流行語大賞は【我々クラス】に決定!!

お疲れ様です゚+。(*′∇`)。+゚


皆さんいかがお過ごしでしょうか゚+。(*′∇`)。+゚


やはり、2008年は【我々クラス】無しにして紅華村塾は語りきれません!


我々クラスさん、おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚


我々クラスとは…


説明しよう!


我々クラスとは、千葉合宿の時にみんなで色々ブログを見てたのですが【我々クラスのフリータイム】というサラリーマンギャンブラーさんのページを発見し、めちゃ衝撃を受けた時からよく使う言葉になり、何かにつけて『いやいや、我々クラスですから~』とやたら小さな事で対抗しあうのが流行ってるんです(笑)


読者登録になってくれてる方なので皆さんお時間あるときに開いて見てくださいな♪





しかし司牡丹とのオリジナル日本酒は間に合うのか?


そんな中、お猪口にも【我々クラス】と書きたいと言いだすアートディレクターでございます゚+。(*′∇`)。+゚


小さなお猪口で『我々クラスですから~』とプチ自慢しながら飲みたくないですか(笑)??


うちの生徒達だけかな(笑)?



それにしてもワタクシ風邪引き(´Д`)??



しんどかったから家の近くのスタバに来て頂き、入稿までの最終打ち合わせ゚+。(*′∇`)。+゚



マグカップのデザイン゚+。(*′∇`)。+゚


『今の気持ちを大切に』

『自分になるため今飛躍』
『我々クラス』

それぞれ10個ずつ超限定で会場で発売致します♪


あとノートも゚+。(*′∇`)。+゚

『商売繁盛』

『ワンサイズ上の夢』

あと、もうイッコ…

なんやったっけ(´Д`)??


こちらも10冊づつの計30冊゚+。(*′∇`)。+゚


すでに友達が買うから置いといてとうるさいですが(笑)


来られた方先着順ですから~(笑)


残念~゚+。(*′∇`)。+゚





これはDMの表紙ですが、12月の日付も入れて頂きめちゃいい感じです゚+。(*′∇`)。+゚


なんか経歴も増え、なんやかんや言っても頑張ったな~、2008゚+。(*′∇`)。+゚


と既に年末気分(笑)



カレンダーの言葉も公開したくなったので書いちゃいますね(о^∇^о)


1月・紅炉一点雪
(暖炉の上に雪を置くとみるみる溶けだすように私欲や疑惑がなくなること)


2月・沈黙を味わうことが出来ますか


3月・この道しかない春の雪降る
(種田山頭火の詩)


4月・巷ゆき君をし見れば春山の小鹿のごとくこころ踊るも
(石川啄木の詩・2007年、毎日展入選)


5月・いつから好き嫌いが言えない大人になりましたか


6月・傘させば紫陽花よりも花に見え
(阿久悠の詩)


7月・見たいものしか見えない


8月・2008年、毎日展入選作品ですが、長いから略させて下さい(笑)


9月・おしなべて、ものを思わせ人にさえ、心をつくる秋の初風


10月・コツコツ働けば幸せになれるのですか?


11月・成功とは結果をだすことだ 


12月・相乗効果でよくなろう同じベクトル持った僕ら無敵 
(稲葉浩志の詩)



と、まぁこんな感じで…


照れますが゚+。(*′∇`)。+゚


なんとかやり抜けました゚+。(*′∇`)。+゚


あとは書いたの今日デジカメで撮ってもらいましたか、入稿はまだこれから… 




間に合うのかな?



そして誰にも会いたくない時に限ってバッタリ会ってしまうもんですね(泣)



スターウォーズのキャラクターに成り済ましてましたが、近所のスタバは危険でした(´Д`)





怪しいものではないので…


そっとしてあげてて下さい…(´Д`)





皆さんも風邪に気を付けて温かくして寝てくださいね゚+。(*′∇`)。+゚



おやすみなさいませ゚+。(*′∇`)。+゚



こうかより♪