紅華村塾☆流行語大賞2008ノミネート発表♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

紅華村塾☆流行語大賞2008ノミネート発表♪

結局朝から千葉に行きました゚+。(*′∇`)。+゚ 



特に私は何もしてないので千葉に行ったことはブログに書かないでおこうと思ってたので画像はありませんが、みんなは書いたりサーフィンしてました゚+。(*′∇`)。+゚ 



基本、前田塾は現地解散、食事集合です♪



なんで千葉ブログ書くことにしたかというと、上の写真のテールスープリゾットのお皿に【SEA SONG】と書いてあって海に行ったのバレバレ?だからです(笑) 



誰に報告したいのかよくわかりませんが正直に報告したいタイプみたいで、すいません(´Д`)



私はパソコン持ってないからたまに見れる環境があると新鮮でめちゃハマります゚+。(*′∇`)。+゚ 



某サイトに【前田英里さんは今何してるの?】ってスレッドがあり、ネットワークって凄いな~って思いましたが、ちょっと違うことも書いてたり驚きました。 


別に悪口じゃないから大丈夫ですけど゚+。(*′∇`)。+゚ 



懐かしい??写真も発見したり♪



3年前くらいですが、この写真見てみんなビックリしてました゚+。(*′∇`)。+゚


私はずっと髪は短かったけど久しぶりに伸ばしたくて最近は偶々長いです゚+。(*′∇`)。+゚


でもそろそろ切るかも??

なんか、髪長いとエロエロに見えるみたい(´Д`)



そんなことより…


何より…


私は白かった゚+。(*′∇`)。+゚


本来白いんですよ(笑)



この年に仕事やプライベートやらで、ハワイ二回、グアム二回、セブ島、暑い時期のロスに行き…


かなり日焼けしてしまい…

諦めた…





必殺、今年の夏は生徒達とサーフィンしに千葉合宿を何度か行い(見守り係ですが…)



親友の金子さんの伝でプールも行き放題だったから9月末まで行ってたでしょヽ(´▽`)/



もう私、ここが気に入って課題もプールサイドで書いて、ロビーで打ち合わせしたり、素っぴんで行って寝てました゚+。(*′∇`)。+゚


奥が親友の金子さん♪





黒いわ… 



自黒ですか?



って、そりゃ言われるわ(´Д`) 







本当、化粧してる写メが見事に一枚もなくて(泣)

でもこの写真気に入ってるの゚+。(*′∇`)。+゚

さすが親友が取ってくれただけあるわ♪







いやぁ~、ほぼ貸し切りでしたわ゚+。(*′∇`)。+゚





しかし、気が緩みすぎの秘蔵ショット(笑)↑ 




これがほんの2ヶ月前かとしみじみ思い出にふけてしまい…



今日もみんなの話しを聞けてませんでした(´Д`)



さて? 



2008年! 



紅華村塾のヽ(´▽`)/ 



流行語大賞は誰の手に?! 


身内ネタですが… 



ノミネートされた流行語大賞ぱ+。(*′∇`)。+゚


【青山マダム】
(大意)
みんなも大好きなはずですから…


【仮面書道家】
(大意)
『仮面さんの素顔を見てしまった!!』と言われる快感が辞められないらしいです…。


【ミンガラーバ】
(大意)
事務局長は昔ミャンマー人と付き合っていたそうで、覚えた言葉が、こんにちは(ミンガラーバ)のみ。付き合って半年間は中国人だと思ってたらしい…。 


【武勇伝】
(大意)
↑この誰が聞いても怪しい、ミャンマーの恋人の話しを武勇伝だと自慢していた事務局長は現在、日本人の優しい旦那さんと幸せな結婚生活を送っています。 

【我々クラス】
(大意)
己を知るサラリーマンギャンブラー、【我々クラスのフリータイム】さんをアメブロで発見したときから紅華村塾門下生の教祖様的存在です。


【通快セクハラ通り】
(大意)
某事務局長の旦那さんのポケットから発見された楽しげなポイントカード♪


【サンクーン】
(大意)
オチがないときに約五名ほどが、やたらと使う言葉ですが、説明してもその場にいた人しか笑えない。(すいません)


【もう我慢できない】
(大意)
上に同じで、身内ネタで説明し辛くすいません…。 


【するくせに~!】
(大意)
同上…。 





まぁ、今年も色々と…

つまらない話しのオチに…

その話すら聞いてなく誤魔化したいときによく使わせて頂いた…

紅華村塾にとっては思い出深い言葉です゚+。(*′∇`)。+゚



皆さんの前向きな、カレンダー間に合うコメントに肖ってヽ(´▽`)/ 



な、 

な、 

ななな、 


なんと!! 



【司牡丹】×紅華村塾流行語大賞2008のオリジナル日本酒ラベルを作っちゃいましょうか?



間に合うか?



コウカ?
↑ 
もう自分に問いかけてる場合でもない(´Д`) 





☆お知らせ☆

【ロマンス目黒川・前田紅華クリスマス展2008】

12月20日~25日



【太源書道会展】

私の師匠の会の展覧会で私を含め紅華村塾の生徒さん11人の作品も含め大阪私立美術館で開催されます♪


12月16月~21日



よろしくっすヽ(´▽`)/