我々クラスの合同パーティー♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

我々クラスの合同パーティー♪

土曜は朝から青山マダムヒィヒィクラス゚+。(*′∇`)。+゚





クリエイターの、あやさん♪


画像加工のプロですが書道も上手い゚+。(*′∇`)。+゚

しかし、彼女は、

『アナログは手強い。』

と、戦ってました♪







そのあとミッドタウンで打ち合わせし゚+。(*′∇`)。+゚



大好きなTSUTAYAとスタバが提携してる六本木ヒルズで読書し゚+。(*′∇`)。+゚






ジャージ社長とハイアットで合流し゚+。(*′∇`)。+゚


本日二度目の表街道へゴー゚+。(*′∇`)。+゚







今日は中目黒クラスと銀座クラスと雲海さんオフィスでバーベキューパーティー゚+。(*′∇`)。+゚



と…

言っても私はいつの間にか寝て(´Д`)





もちろん食べるだけ食べたあと(´Д`)♪





皿洗いしてました゚+。(*′∇`)。+゚



みんな頭良すぎるから話について行けません(´Д`)


お皿洗いが一番楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚



まぁ、それは冗談ですけど(´Д`)



やっぱり私は自分の生徒さんが好きで仕方ないし、ホンマに大事゚+。(*′∇`)。+゚


だからスーパーのカゴは持って帰っちゃだめですから~(_´Д`)ノ~~


ちゃんと返しますからね(笑)




若干、二名行方不明ですが(笑)



若干、先生って呼んでくれませんが(´Д`) 



若干、みんな自分好きで人の話を聞きませんが… 



若干、人のスペースの肉をいつの間にか食べますが… 



若干、それは私ですが… 


若干、バーベキュー終わってもバルコニーで焚き火しながら熱く語ってますから… 





それが前田塾の我々クラスですから゚+。(*′∇`)。+゚




コメント返事゚+。(*′∇`)。+゚ 



横さん、旅行にまで筆ペン持って行くなんて偉い♪


ミラクルさん、ミラクルさんも六本木ヒルズのスタバ好きでしょう♪?イルミネーションがヤバイ(泣) 


りゅーちゃん、私サックスやっててんで~♪持ってるだけやけど(笑) 


フジメグ様、またまたコメントありがとうぃっしゅ♪メールも萌え~。帰ったら遊びましょ♪ 


町井さん、そんな広いお風呂だったらいいのになぁ(´Д`) 





と、いうことで明日の夜中に前田組は千葉へ行き今年最後の合宿かな゚+。(*′∇`)。+゚? 





我々クラスの夏はまだ終わってなかったらしい…





雨降らなきゃ気合いで(*/ω\*)





サーフィンするのかな??




こうか☆