半身浴しながら更新してます(笑) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

半身浴しながら更新してます(笑)

事務局長が作ってくれた朝ご飯は最高です゚+。(*′∇`)。+゚





明け方まで書き…


昼前まで眠ってましたので…


これは昼御飯ですか(´Д`)?



おNEWのお布団のこのシミは何かと言いますと…

私のプロフィールの短所を見てください(´Д`)





今日こそ事務所に行きたかったのに(´Д`)



キャサリンごめん(泣)

事務所社長





と心の中で誤りながら大森へヽ(´▽`)/


総合格闘技無敗の女王、藤井恵選手の素顔はホンマに可憐でかわいいです゚+。(*′∇`)。+゚

これから私達は密会を重ねて愛を育んでいきます゚+。(*′∇`)。+゚


私が守ってあげたいくらいです゚+。(*′∇`)。+゚


無理か(´Д`)?


彼女のブログも見てみてくださいな~゚+。(*′∇`)。+゚







そしてホームグラウンドに戻り、やっと個展のDM制作に取り掛かります(笑)


美人デザイナーのシマネェサンに一つ仕事かたずける事にオヤツをもらいます゚+。(*′∇`)。+゚


仕事が進みます゚+。(*′∇`)。+゚


鹿児島名物の【いきなり団子】最高においしい゚+。(*′∇`)。+゚





キャラメルドーナツ、ムシャムシャ゚+。(*′∇`)。+゚




そのあと某作曲家さんの甘い誘惑に…





ボジョレー解禁ヽ(´▽`)/

ヘアメイクさんも合流してみんなでレッドカーペットで大爆笑し(笑)




いや~゚+。(*′∇`)。+゚ 


そんな時間はつかの間…



明日は青山マダムヒィヒィクラスやしやっぱり金曜日の夜も侮れないわ(´Д`)♪ 





コメント返事゚+。(*′∇`)。+゚ 

アニーさん、お粥はマイハウスだよ♪ 

バードさん、気にしないで♪ 

タカギさん、NEWブログはここですよ♪いらっしゃい~♪

りささん、りささんの脇の下から落武者出るコメントが一番恐るべしですから♪

めぐさま、コメントくれてビックリ♪しかもくれた当日にお会い出来てホンマ嬉しかったです~♪恵LOVE2008♪



皆さんは三連休ですか゚+。(*′∇`)。+゚? 





私はもちろんデートです♪




と… 





いつになったら言えるのか(´Д`) 



こうか(´Д`)?