お泊まり♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

お泊まり♪



最後の鮭缶…


【なまらうまい鮭缶】で検索しても出てこない(´Д`)


【ラーメンむつみ屋】で検索すると出てくるらしい゚+。(*′∇`)。+゚


オマケに私の生徒さんの写真も出て来ました(´Д`)

しかし、鮭缶は品切れでした(´Д`)





そんなこんなであっというまに昼ご飯゚+。(*′∇`)。+゚


デザイナーのしまさんとミーティングランチ゚+。(*′∇`)。+゚


『えりちゃん(本名)太った?』って言われてしまいましたが(´Д`)


なんとか浮腫みだと言い張りました(´Д`)


特に好きでもないトムヤンクンで発汗作用を狙いました。





私、そういえばもうイッコ、霊体験あるわ!


4年前の夏もおじいちゃんのお墓参りに千鳥が淵に母と行って、お母さんはそのまま大阪に帰ったんですよね。



私も自宅に戻り…

『あ~、お母さんにもっと素直に甘えたかったな~。色々もっと優しくすればよかったな~。』

とか、ふと寂しくなってベッドに横たわってたら…


サックスのケースがガタガタめっちゃ震えたんですよ(´Д`)

マジで(´Д`)

もちろん地震じゃないよ(笑)

その時もおじいちゃんが…
『そんなことないよ、お母さんは喜んでたよ!』

って言ってた(笑)


だから私も、

『あ~、おじいちゃんや~♪』

みたいな(笑)





そんなこんなで、あっというまに夕御飯゚+。(*′∇`)。+゚


in事務局ハウス゚+。(*′∇`)。+゚



麻婆茄子にさつま揚げ、大好物の納豆、味噌汁、大根サラダ゚+。(*′∇`)。+゚



最高にうまいっす゚+。(*′∇`)。+゚





そんな時間はつかの間…



お風呂上がった私に一言゚+。(*′∇`)。+゚

『えりちゃん(本名)敷いてあるよ!』





我々クラスの敷くは布団じゃなく…



下敷きです(´Д`)







そんなこんなで、平和な1日はふけて行くんですけど゚+。(*′∇`)。+゚





実は…





あの…





怖くて(泣)





一人じゃ当分寝れません(泣)





せめて…





いつも、こんなヘンテコな書道の先生のブログを読んでくれて暖かいメッセージくれててる方だけは…



いい夢☆彡



見なよ(_´Д`)ノ~~ 





しかし…





アンタらのコメントも恐かったせいやからな(`へ´)




でも…





やっぱりいい夢見てね゚+。(*′∇`)。+゚





おやすみ(~ヘ~;)





こうかより♪



あっ、




トムヤンクン載せ忘れ(´Д`)


寝不足&素っぴんで申し訳ない(´Д`)