大阪で産まれた女やさかい~♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪で産まれた女やさかい~♪

いきなりやけどコメント返事゚+。(*′∇`)。+゚


ラオパンさん~
では今日は関西弁で書くわなぁ(笑)


トマト大好きさん~
初めまして♪前田どす(笑)めっちゃ嬉しいわ~♪


町井さん~
ぎこちないコメントがうけるわ~♪ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚


アディちゃん~
明日から寒いやなんて(泣)貴重な情報ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚


ゆきさん~
それは彼氏やろ~(笑)?
なんやかんや、ラブラブですから~゚+。(*′∇`)。+゚半吉なんてあるんや!



それとようある嬉しい質問゚+。(*′∇`)。+゚

『食べても太らないんですか?』



って(//∀//)



嬉しい事、言うてくれはりますけど゚+。(*′∇`)。+゚


太るっちゅうねん!



しかも私は細くはないで~。



しかし、太くもないねん(´Д`)♪



この、もう一歩いったらチョイやばい感じを貫いてるねん゚+。(*′∇`)。+゚



と言うのは言い訳で、あと三キロは痩せたいねんけど(泣)



なかなか難しいからイメージトレーニングですわぁ゚+。(*′∇`)。+゚



ほんで実はちょっとは調整してます(笑)





ん~やっぱり感謝ってめっちゃえぇ言葉やな(´Д`)♪





しかし、朝起きれない(´Д`)







昨日は教室のあと久しぶりに行き付けのBARカノエへ行ってんけどなぁ♪


暗いねんけどごめん(-人-)
上にあるめちゃうまの和食がBARで食べれるしめちゃべっぴんのネェチャンとしゃべりながら最高でっせ♪






まぁ、ネェチャンとは同い年やしプライベートでも仲良いから閉店後も生徒達と飲んでたんですわぁ!


保護者がいっぱいおるし調子乗って許容範囲を超えてミモザ二杯飲んで赤ワインのんでん(´Д`)♪


私のMAXを知っているBARのネェチャンが、『ジュースでしょう?』って言ってんけど、『いや、おかわりや!』って調子こいだら…



3年ぶりくらいに『オェ~』ってなって(´Д`)



めちゃ吐いたから痩せたと思って朝わくわくして体重計乗ったらめちゃ増えてたわ~(泣)



私はスッキリしたけどみんなはべろんべろんで(´Д`)



この前、生徒からもらった鮭缶がめちゃうまかったって、みんなで盛り上がってんけどな、みんなは三缶しかもらってないらしく私は威張って五缶届いたわ!



って言ったら、みんなに『前田塾とあろうものが差別は許せん!!』と言われ、家まで押し掛けられてん(´Д`)



ほんで和食屋の土鍋で炊いてもらったご飯をおにぎりにしてもらって朝ご飯にするのが私の楽しみやのに(´Д`)


みんなに鮭缶奪われた挙げ句…


ご飯まで(´Д`)


食べささな帰らへん、ゆうからしゃーない(泣)





ある生徒は、嫁はんに食べられて大喧嘩しやってんて(笑)


ネット注文したら売り切りで毎日チェックして見てるらしい(笑)




食べものの恨みは怖いわ゚+。(*′∇`)。+゚





ある日の夕飯…



私が『充電ないから写メは取らへんっ』って言ったのに(´Д`)



生徒が充電機をお店のニィチャンに借りてくれたから、仕方なく写メ撮ってるうちにみんな食べてるやろ~(´Д`)





うちの塾はみんなに生徒同士が仲良さそうって言われんねんけどな゚+。(*′∇`)。+゚



仲良さそうに見えてみんな仮面かぶってるから゚+。(*′∇`)。+゚







マジで゚+。(*′∇`)。+゚





関西弁の変換は難しいねん(笑) 



もちろん話すのはいつも関西弁やで~゚+。(*′∇`)。+゚



とにかく変換が難しかったわ(´Д`) 



こうかより(´Д`)