大吉~♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

大吉~♪

昨日引いたおみくじ゚+。(*′∇`)。+゚


思い通りになる運です。


短期をいましめ、身をつつしみ、何事も静かに他人とよく相談してから事を行うこと。


幸運です。


だってo(^∇^o)(o^∇^)o







昨日は新宿を堪能しました゚+。(*′∇`)。+゚



私はミスタードーナツが好きです♪


そして趣味は切手集めです♪


アドレナリンでるわ~(´Д`)







そして昨日はお世話になってるプロ格闘技ショップ【イサミ】さん達と初めて女子総合格闘技に行きました゚+。(*′∇`)。+゚


藤井恵選手はなんと無敗!クールでカッコよかった!






そして、大して動きもしてないのにお腹が空き…







鍋を食べる前に前菜、どんだけ~(´Д`)


と思いながらも私は食べ続けてました…







塩、しょうゆ、味噌、それぞれめちゃ美味しかった!






左から、所英男選手のお兄さん、女子格闘技チャンピオンのミク選手、DREAMで活躍する山ちゃん選手のナイスショット゚+。(*′∇`)。+゚







私、ここまで甘党じゃなかったのに最近おかしい(´Д`)







ミク選手の白ご飯も途中奪ってしまい…







皆さんブログしてらっしゃるから、食べながらカシャカシャ、写メ摂り過ぎ(´Д`)





私の油断した顔が誰かのブログにアップされてます(´Д`)



集合写真の掛け声は、何故か…



『カウントダウンTVスペシャル~♪』



チーム【イサミ】最高に面白いです(笑)



ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚







素敵な日曜でした゚+。(*′∇`)。+゚



しかし、私の後ろ姿淋しそうやなぁ(´Д`)





おみくじに書いてた【教え】


自分に都合よい時だけ感謝するのは、本当の感謝ではない。



グサッ(´Д`) 





今から中目黒教室行ってきます~♪





コウカより♪