久々の書道で眠れNight☆LESSON3 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

久々の書道で眠れNight☆LESSON3

とにかく゚+。(*′∇`)。+゚

達人を目指してなくともも…


そこそこ上手く見える字を書きたいかな~゚+。(*′∇`)。+゚?


書きたいかも(´Д`)??

と、思うそこのア・ナ・タ゚+。(*′∇`)。+゚





『ハライ』を長く書いてみて下さい゚+。(*′∇`)。+゚




息を長く、送り込む気持ちで゚+。(*′∇`)。+゚


そう、クリスマスだからってあわてちゃダメ(o^o^o)




これさえマスターすれば゚+。(*′∇`)。+゚



気になるあの娘と…



セクシーサイレントナイト(´Д`)?





昨日、日本酒の会から無事帰って来て久しぶりに小筆を使いました゚+。(*′∇`)。+゚


やっぱり練習しないと鈍ります(´Д`)





行書も、一枚目はかなりショボい(笑)





精神状態が出るんでしょうかね(泣)



頑張ります! 



ではLESSON4で会いましょう゚+。(*′∇`)。+゚ 





返事゚+。(*′∇`)。+゚



Team夢プロさん!

わ~い、青山マダム3号さんからのコメントだ゚+。(*′∇`)。+゚

ホンマにこんなに素晴らしい生徒さんに出会えて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

私の幸せの価値観が変わりました゚+。(*′∇`)。+゚

いつも、いつもコメントくれてる皆さんも最高っす♪
プライスレスっす゚+。(*′∇`)。+゚



紅華より♪

コウカ



読む(笑)