司牡丹で竜馬を偲ぶ゚+。(*′∇`)。+゚ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

司牡丹で竜馬を偲ぶ゚+。(*′∇`)。+゚

久しぶりの本人登場です(笑)



ちゃんと生きてますのでご安心を(笑)







生徒の凛生さんと日本酒の会に参加しております゚+。(*′∇`)。+゚







生きてるうちに更新したいです゚+。(*′∇`)。+゚





決めたことは必ずや…





変なとこだけA型ですから゚+。(*′∇`)。+゚





しかし、二人とも弱いからお酒が溜まっていきます(笑)







コメント返信゚+。(*′∇`)。+゚


横さん、LESSON3しますね♪


前田さん、前田ならいけます(笑) 


ミラクルさん、今日も中目黒でお茶してました(笑)



一流とは…



長一流とは…

これ以上もう出来ないくらい頑張りながらも次を求め、その果てしない貪欲さに苦しみながらも楽しめる事でしょうか(´Д`) 





すいません、既に大分、酔っぱらってまして…





うまく表現出来ません(泣)