脱皮中(o^o^o) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

脱皮中(o^o^o)

昨日は、久しぶりにダンススタジオに行きました゚+。(*′∇`)。+゚



私のいう、久しぶりとは、2ヶ月ぶりです(´Д`) 


なんか、ヤングなヒップホッパーばかりで居づらかったんですけど帰りに会津旅行のお土産を頂き幕末話で盛り上がり゚+。(*′∇`)。+゚ 



白虎隊について語ってみんなで半泣きになってました(笑)




ヤングなヒップホッパーはかなりの歴史オタクで最高だった(笑)

やっぱり、人は見かけによらないわ(´Д`)





今朝のホットケーキはめちゃ綺麗に焼けた(笑)





最近、なんかめちゃ悩むんですが、友達に相談してるうちに見えてきた゚+。(*′∇`)。+゚



次のステージに行きたい゚+。(*′∇`)。+゚



つい最近まで、『このくらいになれたらいいや~。』とか…



もちろん夢はでかいですが、妥協してしまってた面もあり、現状維持に慣れてしまってたんですね(´Д`)


でも現状維持が嫌になった(´Д`)



次のステップはまた更に遠い気がするし(´Д`)



で、なかなか動けない(´Д`)



動けないから、余計モヤモヤする(´Д`)



最近いっぱい悩んだ結果、この際、気合い入れ治して軌道修正しようと思った゚+。(*′∇`)。+゚



超一流になる!!



さっそくキャサリン(事務所社長)に電話した゚+。(*′∇`)。+゚



キャサリン…

『それは、よかったですね~♪』



事務局長も…

『人間関係が変わるのは先生が超一流になるため新たに出会うから今が変わり時なんだよ!』



感動だ゚+。(*′∇`)。+゚



周りの意見と自分の経験と努力を信じて頑張りますわ゚+。(*′∇`)。+゚



今日も天気いい゚+。(*′∇`)。+゚





人の短を道(い)うこと無かれ 
己の長を説くこと無かれ 
 



紅華より(o^o^o)