あぁ、寂しいな~(*/ω\*) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

あぁ、寂しいな~(*/ω\*)

最近毎日こんな感じです゚+。(*′∇`)。+゚







毎日こんな感じです゚+。(*′∇`)。+゚







いいアイデアや妄想が止まらなくなるとニヤニヤがとまらなく゚+。(*′∇`)。+゚






近所では怪しい人だと思われてそう(´Д`)







自分が明るい時と暗い時のコントロールが難しい(´Д`)







今日は親友の金子さんと長電話した゚+。(*′∇`)。+゚
『みのるに夢中なんだ♪』
と惚気られました(´Д`)






事務局長に電話しました゚+。(*′∇`)。+゚

『銭湯に行ってさっぱりしてきな!』

もう、私のお母さんの域に達してますね(笑)







『スーパーの袋にお風呂道具詰めて健康サンダルで都内を歩いてる先生が信じられない!!』

ってみんなに驚かれます(笑)







間違ってトリートメントとリンスを持って行きました(´Д`)





ホントはショボいオンナです(´Д`)





紅華より(´Д`)