昨夜のボーリング大会♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昨夜のボーリング大会♪

200811072149000.jpg
載せたい画像いっぱいあるのに(泣)

そればっか(笑)





優勝は我々クラスさんだった゜+。(*′∇`)。+゜





なんと!





商品は大人のオモチャセットだ゜+。(*′∇`)。+゜





大人のオモチャと言っても某有名デザイナーが手懸けたニューヨーク限定30コのめちゃめちゃレアなかわいいの゜+。(*′∇`)。+゜





私が使いたかった…。





違うか(´Д`)





第三回紅華ップの私のスコアはなんと100゜+。(*′∇`)。+゜





ぴったりで気持ちよい゜+。(*′∇`)。+゜





しかもK-1のニコラスペタス選手より遥かにうまかった゜+。(*′∇`)。+゜





最近、mixiで日記を小説風に書くのがはまってます゜+。(*′∇`)。+゜






昨日の食事会でも、事務所社長に…

『私、小説書けることが判明しました!』


って言うとみんな笑ってました゜+。(*′∇`)。+゜





悔しいのでこれからしばらくアメブロにも私の妄想小説を書こうと思います゜+。(*′∇`)。+゜





暴走しすぎて益々みんな私の世界についてこれないか心配ですが(泣)





目覚めてしまったんです(´Д`)





目覚めると言えば今朝は起きるのホント辛かった(´Д`)





友達が起こしててくれなかったら二度寝してた(´Д`)





いや、起こしてくれても二度寝してしまった(´Д`)




二度寝常習犯な私を知ってるのか?





更に30分後電話をくれた友達に感謝゜+。(*′∇`)。+゜




今朝も爽やかに??





青山マダムと戯れることが出来ました゜+。(*′∇`)。+゜





書道を始めたいとメッセージくれる方々へヽ(´▽`)/


初心者の方は青山クラスがオススメです゜+。(*′∇`)。+゜



マダムの方はもちろん、マダム志望、マダムキラーなんでもオッケー゜+。(*′∇`)。+゜



楷書、行書、小筆、ペン字だけじゃなくここは、お茶しながらマナーも学べます゜+。(*′∇`)。+゜



毎月・第二、第四、土曜の朝は青山クラスで待ってます゜+。(*′∇`)。+゜



せっかくの休みのわざわざ午前中♪



めっちゃ寝ていたい10時30~12時30を優雅な朝なしましょうや(´Д`)



クインシーアカデミー

港区南青山2-2-45ビューロ青山102

0337969141





押忍!





紅華より(´Д`)