紅葉ドライブ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

紅葉ドライブ♪

200811061451000.jpg
今日は男組らしく前田紅葉しに浜名湖へ行きたかったが、しかし時間がないため八王子で断念゜+。(*′∇`)。+゜





高尾山はまだまだ見頃じゃなかったけど山の空気はめちゃくちゃうまい゜+。(*′∇`)。+゜





マイナスイオンバンザイヽ(´▽`)/





私はビックリドンキー大好きなんですけど、なかなか都内にないから見つけたとたん入ってしまった(´Д`)





三時のおやつに、チーズバーグディッシュ(´Д`)





でも大丈夫ヽ(´▽`)/





作品製作って結構、頭も体も使うからカロリー使うんですヽ(´▽`)/





と、今日も自分に言い聞かせて励んでます゜+。(*′∇`)。+゜





写メの空めちゃ綺麗でしょうヽ(´▽`)/





今度はスニーカーで行って登りたい゜+。(*′∇`)。+゜




あっ、ロッククライミング屋さんってどこにあるんですかヽ(´▽`)/?





私、前からあれやってみたいんですよヽ(´▽`)/





ファイトー!





イッパーツ!





みたいなん(笑)





お疲れっす゜+。(*′∇`)。+゜





紅華より(´Д`)