下北沢night ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

下北沢night ♪

200811051835000.jpg
今日は仮面書道家さんと、下北沢にオープンしたイタリア料理のレセプションに行って参りました゜+。(*′∇`)。+゜



イタリアンと言っても奥が深く、南チロル料理という初めての料理゜+。(*′∇`)。+゜



まぁ、日本料理にも秋田料理や沖縄料理があるのと一緒ですよね゜+。(*′∇`)。+゜



普段行く機会のない下北沢なので新鮮でしたヽ(´▽`)/



お店の道まで、DM持って迷ってたら、見知らぬオジサマが…



『こっちだから一緒に行こう!』



と、手招き(´Д`)



めっちゃドン引きした顔で走って逃げたら追いかけられてめっちゃ恐かった(´Д`)



が、しかし(´Д`)



なんと(´Д`)



そのオジサマはお店のオーナーの親友だったみたいで(´Д`)



だって、渋谷から下北沢に乗り換えるまでに…



『お姉さん、稼げますよ♪』



と言う怪しいキャッチがいっぱいいるじゃないですか(笑)?



それにしても、良く見りゃ紳士なオジサマにとても失礼な対応をしてしまい、帰りに…



『さっきは申し訳なかったです。お先に失礼します。』

と、名刺を差し出すと、



『書道の先生なら一瞬で、怪しい人かどうか見極める力を身につけないていけないよ♪』



と微笑みながら言われちゃいました(´Д`)



確かに(´Д`)



まだまだ修行が足りんですね(´Д`)






南チロル料理・BARボルチアーノ

0334685210

世田谷区北沢2-6-6澤田ビル1階





画像の載せ方を早くマスターするから皆さん、見捨てないで~(´Д`)



それではまた下北沢で会いましょう゜+。(*′∇`)。+゜




紅華より♪