初めましてヽ( ´▽`)/ ? | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

初めましてヽ( ´▽`)/ ?

200811031528000.jpg
書道家・アーティストの前田紅華です゜+。(*′∇`)。+゜





まだまだ駆け出しの身分ですが応援してくれる方達のおかげでこの度アメブロオフィシャルブログの゜+。(*′∇`)。+゜





な、な、

な、な、なんと!





ジャンルは芸術家やんかーい゜+。(*′∇`)。+゜





ルネッチャーンス゜+。(*′∇`)。+゜





私はアートでもなく現代書道でもなく…





古典美を追及する書家ですヽ(´▽`)/





今どき?の娘?が漢文、仮名を分かりやすくスタイリッシュに゜+。(*′∇`)。+゜




そしてちょっと勉強になったり、前向きな気分になれるようなブログに皆さんと作りあげて行きたいのでよろしくお願いいたします゜+。(*′∇`)。+゜





まだ、テスト期間の時にコメントがあってめちゃ嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜





書道だけじゃなく、グルメ、ファッション、生徒さん達や私の作品、仕事を沢山伝えたいけど゜+。(*′∇`)。+゜





このブログではまだ沢山の画像の載せ方がわからず(´Д`)





取り敢えず、今日も色々ありましたが、仲良しのノリちゃん(左)と友達の赤ちゃんを抱っこしてる私です゜+。(*′∇`)。+゜





西麻布でランチしたあとのハッピー画像ヽ(´▽`)/





今日も沢山笑いました゜+。(*′∇`)。+゜





また明日お会いしましょうね゜+。(*′∇`)。+゜





紅華より。