すでに10日は過ぎてしまいましたが、7月22日は「大暑」

でした。
各地で梅雨が明ける頃です。

どんよりした雲がはらわれ安定した晴天が続くことから「梅

雨明け10日」と言われぎらぎらした夏空が一面に広がりま

す。

東北地方も29日に梅雨明けとなりました。

早朝5時に起きて庭に出てみると朝日が射していました。

蒸し暑さのせいでしょうかあれほどあったココの食欲がダウ

ンしています。

体重も減っていることもあり食べて欲しいのですがこればか

りは手渡しで餌をあげてもそっぽをむいてしまいます。

最近ですがケージの中央でじっと私達」の事を見つめて居る

事があります。

「なあにココちゃんどうしたの」と、声をかけてみますがじっと

見つめるばかりです。

あせるブログランキング参加中!!!あせる

ドキドキ「うさぎ」のランキングに参加中、クリックしてね。ドキドキ

ブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村


BLOGRANKINGもブログランキング・ブログ検索ポータルサイト。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

人気ブログランキングへ