悲しいお知らせです。

9月6日午前7時20分にココがお月さまに召され

ていきました。

最後は少し苦しみましたが、「もう苦しまなくてもい

いんだよ」と言ってあげました。

10年間家族の一員として寄り添ってきました。

夫も私もショックで亡くなった時には2人でココの

冷たくなった身体を摩っていました。

いちじくが植わってある根元の所に埋める事に

しました。

ココが使っていたケージをまだかたづけられな

で、そのままの状態です。

ケージの中にまだココが居る錯覚を起こします。

ココとの思い出をあげればきりがありません。

10年間私達を癒してくれました。

ブログはここで終わりにしなければなりません。

今までご訪問頂きましてありがとうございました。

あせるブログランキング参加中!!!あせる

ドキドキ「うさぎ」のランキングに参加中、クリックしてね。ドキドキ

ブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村
BLOGRANKINGもブログランキング・ブログ検索ポータルサイト。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

人気ブログランキングへ